保育園に預けていて、パートを途中退社した場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 源泉出してくれないなら
    • KDDI-SN3D

    • 08/10/24 23:33:16
    自分で確定申告しに行けば良いじゃん
    確定申告したら用紙くれるからそれ持って役所に行けば良いけど

    • 0
    • No.
    • 13
    • ☆☆☆
    • P705i

    • 08/10/24 23:13:46
    お願いします。
    ばっかじゃなくて役所に電話してみなよ。

    • 0
    • 08/10/24 23:01:54
    お願いします。

    • 0
    • 08/10/24 22:43:21
    レス遅くなりすいません。そしてありがとうございます。

    話し合いでなかなか辞めさせてもらえず、電話で辞めてしまったので源泉徴収票の事で電話はしづらいです。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 元職場に
    • KDDI-HI3B

    • 08/10/24 18:03:49
    年末に電話して郵送してもらえばよろし。私の時は勝手に送られてきたよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC33

    • 08/10/24 17:56:49
    今の職場で貰うときは、退職時にすぐ発行されるものなのかな?それとも年度末に他職員と一緒に発行されるの?それを取りに行けば良いのかな?トピ借り失礼しました。

    • 0
    • No.
    • 8
    • D903i

    • 08/10/24 17:49:11
    レスありがとうございます。
    新しい会社でまとめてくれるかもしれないんですね!その場合は今までもらっていた給料明細を新しい会社に渡せばいいのですか?

    実は元職場と色々あり電話で辞めることを告げたばかりで、元職場で源泉徴収票出してもらうことは難しいと思います。

    もし新しい職場でまとめてもらえない場合は、元職場のだけ確定申告すればいいのですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • P905i

    • 08/10/24 17:42:34
    間違えた。
    市役所で来年に提出する用紙があるでしょう?
    ↓ので処理して役所に提出。

    • 0
    • No.
    • 6
    • P905i

    • 08/10/24 17:40:39
    働いていた職場で源泉なりを貰い新しく働く職場で年内に提出すればOK。だと思った。私が去年、そうだった。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI3B

    • 08/10/24 17:37:10
    新しい仕事先でまとめて発行してくれるかも!

    • 0
    • No.
    • 4
    • D903i

    • 08/10/24 17:35:33
    お願いします

    • 0
    • No.
    • 3
    • D903i

    • 08/10/24 14:55:30
    レスありがとうございます。
    すぐに新しい仕事見つける予定です。

    • 0
    • No.
    • 2
    • D905i

    • 08/10/24 14:52:35
    今年はもう仕事する予定はないんですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 市区役所に
    • KDDI-KC3D

    • 08/10/24 14:39:57
    聞きなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ