(前略)

  • なんでも
  • KDDI-TS3I
  • 08/10/23 23:46:24

とりあえず俺に、" Kancho(カンチョー)" と呼ばれる日本の子供達が好きなゲームを紹介させてくれ。
本当のところ、それはゲームなんてものじゃない。子供達は両手をしっかり握り合わせてから人差し指を突き立て、それを人のお尻にぶち込むんだ。俺は本当に冗談を言ってるんじゃないんだぜ。 日本に来る前、全然役に立たない事をたくさん教わったよ。
どんなコンピューターを持っていくべきか、アメリカのDVDは観れるのか、服のサイズはどうなのか、でもそんなのはナンセンスだ。オリエンテーションの3-4ヶ月もの間に、日本の子供が指を突き立てて尻に突っ込んでくるなんて誰も教えてくれなかったよ。それこそ、個人的に俺が知っておきたかった事だったのに。
カンチョーと呼ばれるそのゲームは、どんな子供でもカンチョー・アサシン(暗殺者)にしちまうんだ。1番優しそうな少女でさえ、お前が振り返って後ろを見せた瞬間、その指をお前の肛門に詰め込もうとするかもしれないんだ。その証拠に俺の友達の1人は、実際やられちまったよ。

誰も信用しては駄目なんだ。
俺の考えでは、少女達は最も危険だ。彼女達は自然に俺達の警戒心を解いちまうからな。

俺はとっても幸運だった。ここに来る前に大きくてダブダブのズボンを買っていたんだ。
そして子供達がカンチョーをしてくる・・・だが、奴らには俺の肛門の位置が分らないんだ!ビューティフル!
俺は1人の少年が挑んできた時、彼の指がヒットせずに布地と空気を貫くの見た。Yes!

こうして俺はカンチョーを避けるのが、スパイダーマンのごとく本当に上手くなっていった。今では俺の磨き抜かれたカンチョー・センスは、いつ何処で襲われるか教えてくれるまでになった。
俺はまるでプロの様に指を受け流す。
だから俺の記録は未だに100%カンチョーFreeだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P702iD
    • 08/10/24 14:47:00

    最初笑えなかったけど、落ち武者さんのディランで笑った

    • 0
    • 28
    • はるか
    • KDDI-CA39
    • 08/10/24 14:41:45

    ごめん。私も笑えなかった。
    ビューティフルが…ブラボーなのか?
    イエスが…イエーィかな?

    • 0
    • 27
    • (・,,・)<乙㌍
    • KDDI-SH34
    • 08/10/24 10:26:30

    アタシのダイヤモンドフィンガーで貫いてみせる。

    • 0
    • 26
    • ・紫呉・
    • KDDI-TS3D
    • 08/10/24 10:26:06

    んー、あまりピーンとこなかった。ごめんね。

    • 0
    • 25
    • すげ
    • KDDI-SH34
    • 08/10/24 10:22:46

    100㌫かよ。カンチョーの〔ネ申〕。

    • 0
    • 08/10/24 10:19:49

    両極端な反応だなぁ…

    • 0
    • 08/10/24 09:00:04

    一切笑えない
    つまんない

    • 0
    • 08/10/24 08:55:15

    あげちゃうよ

    カンチョー・アサシン

    • 0
    • 08/10/24 00:19:36

    >[コッサン]KDDI-TS3D
    あははははとは?


    誤訳御免にハマっているので、他の人の反応を見たかっただけでィす

    • 0
    • 20
    • コッサン
    • KDDI-TS3D
    • 08/10/24 00:14:27

    主は「あははは」を意識してトピ立てた?

    • 0
    • 19
    • スッピン
    • D905i
    • 08/10/24 00:12:38

    最初の三行読んだ

    • 0
    • 08/10/24 00:12:02

    ディラン(なたぎ)想像したら大爆笑!

    • 0
    • 08/10/24 00:10:35

    ビューティフル!とイエス!の所かな。
    お笑いは笑う場所の説明をしたらおしまいです。

    • 0
    • 16
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P905i
    • 08/10/24 00:10:29

    カンチョウで突き指した伝説の美少女はアタシだけどね

    • 0
    • 15
    • 落ち武者
    • 920P
    • 08/10/24 00:07:00

    読み始めから私の頭の中にディラン降臨。

    • 0
    • 14
    • コッサン
    • KDDI-TS3D
    • 08/10/24 00:03:19

    どこで笑ったらいいか教えて下さい。

    • 0
    • 08/10/24 00:00:56

    なんでみんなそんな冷めてるの!
    笑いまくりのあたしがばかみたい…

    • 0
    • 08/10/23 23:57:00

    ツボってくれてありがとう(って、私が感謝することでもないけど)

    100%カンチョーFree

    • 0
    • 11
    • いやいや
    • KDDI-HI38
    • 08/10/23 23:54:12

    私はツボだった

    • 0
    • 08/10/23 23:54:09

    ナルトより前からありますよ

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS3I
    • 08/10/23 23:53:44

    誤訳御免 ってサイトで見たの

    • 0
    • 08/10/23 23:53:32

    ▼ ←これあってよかったね。

    • 0
    • 7
    • タントタンタ
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/23 23:52:54

    ナルトが原型だっけ?

    • 0
    • 6
    • よっち
    • 810P
    • 08/10/23 23:51:54

    長くて読めない

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA38
    • 08/10/23 23:51:42

    3点

    • 0
    • 4
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 08/10/23 23:50:53

    ハイ?

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA39
    • 08/10/23 23:50:36

    なに?
    笑うとこなのかね?

    • 0
    • 08/10/23 23:49:01

    笑った

    • 0
    • 1
    • ゴメン
    • KDDI-SA3A
    • 08/10/23 23:48:28

    長い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ