ペルソナ4やってる方居ませんか?

  • 趣味・遊び
  • ぺルー
  • P902iS
  • 08/10/23 21:28:38

1,2はやった事あるのですが、3はやった事がありません。4には3に出たキャラとか出てきますか?購入を考えているので、どなたか参考に教えていただけないでしょうか。
また、システム等も前の作品と比べてどうか教えていただけると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/10/23 22:49:02

    くまさん、レスありがとうございます(*´▽`*)
    繋がってない感じなんですね!安心して購入してみます!ありがとうございました!

    • 0
    • 08/10/27 00:10:51

    主です!買ってさっそくやってみました!クマの声がジャコビでジャコビにしか思えません(笑)

    また質問なのですが、このゲームは何月何日で終わりますか?どなたかお願いしますm(__)m

    • 0
    • 08/10/27 16:49:59

    みなさんご解答感謝ですm(__)m

    今やっと4月19日です(^_^;)道のりは長いですね!気長に頑張ってみます(^O^)
    あ!良かったらこのトピックP4プレイヤーさんの語らいの場に使ってください☆

    • 0
    • 08/11/08 17:00:22

    またまた質問があり、上げます!どなたかお願いしますm(__)m
    設定画集買った方居ますか?完二の生年月日は誤植でしょうか…?はたまた2年もダブってるのでしょうか?

    • 0
    • 08/11/08 18:35:50

    くまさんありがとうございます(^▽^)
    やっぱり誤植なんですね(^_^;)よくみたら誤植がまだありました(笑)
    そういえば12月22日にペルソナ倶楽部?出るみたいですね(^O^)楽しみです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ