忍くん・繁くん へのコメント(No.15

  • No.15 長文すみません

    KDDI-HI3B

    08/10/23 22:56:55

    忍(しのぶ)ちゃんって同級生がいましたが、ニンと呼ばれてました。ニンニン…はっとり君みたいでした。これからの子供は、はっとり君を知らないかと思いますが。
    真(しん)、成(せい)など二文字も候補にあった方が良いかと。2人目が女の子なら静(しずか)、雫(しずく)とかあまりなく、イニシャルがSで漢字一文字、読み三文字だと 限られてきて 、1人だけ違う名前になるか、無理やりつけた名前になりそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。