アッコの煮込みラーメンって

  • なんでも
  • 煮込んじゃうよ!
  • 810SH
  • 08/10/23 11:39:08

食べたことありますか?
あれってラーメン?鍋?旦那が食べてみたいらしいので夕飯にしようと思うんだけど、他におかずとかご飯とかいるかな?鍋にしようと思ってたから白菜とかしかないし買い物しないとダメかな?鱈や焼き豆腐なんて使わないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 172
    • 注☆リバウンド(。・ω・。)
    • 11/10/07 17:31:55

    >>160
    あのパッケージ、印象的だったのにね。

    どうリニューアルされるんだろ。

    • 1
    • 11/10/07 17:22:35

    今日、いろんな野菜どっさり入れて食べた!大人3人で四人前食べたけど苦しかったー。野菜いっぱい食べれていいねー。

    • 0
    • 11/10/07 17:18:45

    >>169 翌日も胃もたれで具合い悪い。

    • 0
    • 11/10/07 16:19:21

    美味しいんだけど、食後に絶対胃もたれ起こす。

    • 0
    • 11/10/07 16:14:53

    キムチチゲ食べた人いますか?辛いですか?3歳の子供でも食べれるかな…

    • 0
    • 11/10/07 16:10:45

    >>165
    何味?
    私は鶏塩?と味噌食べたけど好きだなぁ。

    • 0
    • 11/10/07 16:08:36

    麺だけ売ってないかな
    鍋用麺色々試したけどこれが一番旨い
    煮込んでもしっかり歯ごたえある

    • 0
    • 11/10/07 16:05:01

    一回食べたけど、クソ不味かったからリピは無し。
    私の口には合わないわ。

    • 1
    • 11/10/07 15:49:46

    >>161
    のびるけどおいしい。
    うちは汁残して次の日お昼に雑炊にする。麺残っててもご飯入れて雑炊。
    味噌味が好き。

    • 0
    • 11/10/07 12:18:55

    >>161
    のびるけどうまいよ

    • 0
    • 11/10/07 12:14:27

    >>161
    水分吸っちゃって大変なことに。

    • 0
    • 11/10/07 12:10:54

    次の日でも食べられますか?ラーメンは伸びてしまうでしょうか!?

    • 0
    • 11/10/04 08:40:07

    >>148
    東ちづるに代わったね

    • 0
    • 11/10/04 08:24:50

    >>158
    肉入れるのって普通じゃないの?

    • 0
    • 11/10/04 08:20:05

    野菜だけより肉を入れるとかは?うちはシメは雑炊にする。

    • 0
    • 11/10/04 07:45:24

    キムチチゲおいしかったな~。 うどんたすのいいね!やってみよ

    • 0
    • 11/10/04 07:43:39

    >>153
    つるつるしこしこでいいよ(^o^)

    今年から、アッコの~じゃなくなったよね。契約きれたのかな。

    • 0
    • 11/10/04 07:41:40

    昨日しょうゆ味食べた~。鍋が美味しい季節になったわぁ。

    • 0
    • 11/10/04 07:40:26

    >>153
    なったことないよ~

    • 0
    • 11/10/04 07:39:08

    粉っぽくならない?

    • 0
    • 11/10/04 07:31:09

    私は、冷凍してある焼きそば麺足すか、ご飯入れる。

    • 0
    • 11/10/04 07:25:56

    >>150
    うちも足りない!
    だからラーメンの後、うどん入れてるよ!!

    • 1
    • 11/10/04 06:58:34

    これ好きだけど一箱だと足りないんだよね。
    麺だけ別で売ってるといいのに

    • 0
    • 11/10/04 00:24:38

    先週食べた~もやしたっぷり入れるのが好きだ~

    • 0
    • 11/10/04 00:21:59

    アッコじゃなくなったね!でも誰出てたか忘れた…

    • 0
    • 11/10/04 00:20:55

    • 1
    • 11/09/08 00:58:46

    煮込みラーメンの季節だね!私もみてこよ!キムチチゲたべたーい(^O^)

    • 0
    • 11/09/08 00:31:39

    昨日キムチチゲ風あったから買ったぜ~
    明日やる♪

    • 0
    • 10/11/25 14:41:07

    子供が好きだよ。野菜たくさん入れてお昼にはちょうどいい。

    • 0
    • 10/11/25 14:35:28

    量少なそうですね。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 10/11/25 14:34:13

    みそ味で白菜4分の1、人参、つくね、鶏モモ肉、しいたけ、えのき入れたらかなりボリュームあるよー!ちょっと水少なめで。

    • 0
    • 10/11/25 14:32:38

    >>136
    食べたよ。
    おいしかった。

    汁とっておいて、次の日煮込みうどんにして食べた。

    • 0
    • 140
    • キュアブロッサム**
    • 10/11/25 14:32:33

    >>138
    出来上がりも、少し少なめですよ~
    少食な2人なら足りるかもしれませんが、普通の量以上食べるなら、足りないと思います。
    うちは大人2人、子供1人ですが4人前食べます。
    2人前にして、〆にごはん入れる時もあります♪

    • 0
    • 10/11/25 14:31:18

    >>138
    うちは私、旦那、姪(17歳)、息子(5歳)の4人で食べて、二袋4人前で足りなかった。
    野菜もお肉も結構入れたんだけど。

    増えるけど、足りないかな。

    参考までに。

    • 0
    • 10/11/25 14:21:44

    一袋分が2人前って書いてありますが、量は少なく見えます。
    これは増えるのでしょうか?

    • 0
    • 10/09/13 17:20:01

    うちの子は大好きだよ。うちも最後雑炊

    • 0
    • 10/09/13 17:15:27

    すき焼き味発売してた。

    • 0
    • 09/12/12 21:50:38

    味噌味がすき。
    最後にかならず雑炊にする

    • 0
    • 09/12/12 21:47:32

    まずいって

    • 0
    • 09/12/12 21:45:22

    食べたことない。何味がおすすめ?

    • 0
    • 09/12/12 21:23:05

    久々に食べた~
    暑くなった~野菜もたっぷり入れたし!!うまかった~

    • 0
    • 131
    • 極端ていうか
    • N706i
    • 09/12/07 16:56:07

    >>128
    小学生みたいね(笑)

    じゃ、「ご飯がすすむおかず」って言えば「他のものじゃご飯食べられないの?」

    とか言うんだよね。

    • 0
    • 130
    • U'ω'U鈴木&せれくん&#x{12:F378};
    • W61CA
    • 09/12/07 16:55:09

    うちは家族皆すきだよ★昨日したo(^-^)o

    • 0
    • 129
    • 極端な人多いね
    • D904i
    • 09/12/07 16:53:57

    夏と冬では旬の野菜も違うし、煮込みラーメンにしたら好きだから特にたくさん食べてくれるってことでしょ…

    • 0
    • 09/12/07 16:50:41

    >>122
    煮込みラーメンにしなきゃ野菜食べないなんて、夏場は野菜食べないの?ラーメンに入れられない野菜は食べないの?不思議な家庭…

    • 0
    • 127
    • PC中毒☆毒吐きますよ
    • PC
    • 09/12/07 16:48:12

    うちは子供もダンナも大好き。最後にご飯と卵で雑炊にする。

    • 0
    • 09/12/07 16:46:58

    スーパーで
    「アッコの煮込みラーメン食べたいー!!!!!」
    「昨日食べたでしょ!!」
    と小学校高学年女子と母親が討論してたよ。
    危うくうまいのカモと買いかけた

    • 0
    • 09/12/07 16:41:52

    >>122
    鍋じゃ野菜たべないの?

    • 1
    • 09/12/07 16:41:18

    大好きだよ、子供たち。
    2箱くらい食べる(;¬_¬)

    • 0
    • 09/12/07 16:40:32

    せめて多くても二週間に一回、または月1だな。
    一週間に1~2はさすがに飽きるし手抜きといわれても仕方ないと思う。

    • 0
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ