チンにティッシュはオナニ?浮気?(下)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/10/23 15:37:07

    ↓垂れたあとさん、ありがとうございます。さっきレスしてから、男の人に直接聞いてみました。そしたら、オナニーでもそこにティッシュつくことあるらしいです。

    ここに戻ってきて、垂れたあとさんのレスを読んだらそれと同意見だったので、オナニーの可能性も高い気がしてきました!

    浮気だったら相手からも慰謝料もらいます!

    • 0
    • 12
    • 垂れた後
    • KDDI-SH33
    • 08/10/23 14:20:53

    手でしてあげた後にテイッシュで拭いたらこびり付くよ~

    • 0
    • 08/10/23 14:10:24

    みなさんありがとうございます。レスもらえてるとは気付かず、Yahoo!や2chでチンコ ティッシュ検索しまくってました。
    …が、有力な情報はつかめずです(+_+)

    みなさんのレスによると『浮気説』が有力ですね。
    暗闇でオナニーしたらつくとありましたが、仕事時間中なので暗闇はないかもです。ちなみに旦那は車で個人宅へ訪問営業です。浮気もできるし、トイレや車などなとオナニーもできる環境です。

    オナニーだったら、精液出てくる尿道付近以外はあまり濡れませんよね?亀頭にティッシュならまだしもその下のくびれ(皮にはさまれてた)にこびりついてたのは変ですよね?

    • 0
    • 10
    • 顔チェキ(&#x{11:F8E5};・3・)&#x{11:F8EE};我が家の娘わチェ・ジウ似
    • SH704i
    • 08/10/23 12:32:56

    エチの前にトイレ行って拭いたんじゃないかな?ふ ぇらさせたときにおしっこ臭いのが嫌だったとか・・・
    女がトイレ後ェチしてついてるときあると聞いたことありますよ(´Д`)違うのかな?

    • 0
    • 9
    • 浮気
    • SH903iTV
    • 08/10/23 12:32:40

    だな!!

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS3I
    • 08/10/23 12:31:18

    浮気くせぇ。

    • 0
    • 08/10/23 12:26:20

    浮気

    • 0
    • 6
    • KDDI-SH33
    • 08/10/23 12:25:25

    ティッシュより、そのすっとぼけ方が怪しいね

    • 0
    • 5
    • SH903iTV
    • 08/10/23 12:24:04

    うちは暗闇でオナヌーしたらよくついてる事あるよ

    • 1
    • 4
    • SH901iC
    • 08/10/23 11:18:32

    みなさんありがとうございます。

    ・ウンチョスの可能性はなさそうです…。そんな明るい理由なら普通に言うはずだし。旦那は、『なんでそんなとこについてるかわからない。オレがききたい』とすっとぼけです。

    ・何かに突っ込んだ…オナホですか?営業車に隠し持ってるのかなぁ。

    ・うちのはオナニーはティッシュ被せてないみたいです(>_<)

    • 0
    • 3
    • うちの旦那
    • KDDI-CA39
    • 08/10/23 11:09:35

    ティッシュ被せてオナーヌするらしいよ。飛ぶのがいやだから。ちなみにくっつくかどうかは不明

    • 0
    • 2
    • KDDI-SH33
    • 08/10/23 11:08:20

    何かに突っ込んでオナしたなら有り得るんじゃないかしら。

    • 0
    • 1
    • ウンチョスが
    • SH905i
    • 08/10/23 11:08:17

    こびりついて拭き取ったとか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ