しゃべくり007

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54921件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/01 21:29:51

    >>54779瞼のシワが凄かった

    • 0
    • 24/04/01 21:28:44

    泰造が出てるサクセスのCM長いな

    • 1
    • 24/04/01 21:17:42

    村上さんの偶然すごくね?笑

    • 0
    • 24/04/01 21:16:58

    >>54778老けたよね?久しぶりにみた

    • 0
    • 24/04/01 21:15:44

    村上さんファンデだけ?

    • 0
    • 24/03/30 16:38:27

    >>54680 以降判明しているのみ
    視聴率(3/18)

    令和のニューヒロイン
    幾田りら&あのちゃんが夢の共演!!

    10.2%

    • 0
    • 24/03/18 21:44:04

    うわぁーよく触れるね

    • 5
    • 24/03/18 21:42:54

    幾多リラ、あのちゃんに飲まれてるね

    • 3
    • 24/03/18 21:41:10

    あのちゃんホラーすぎる

    • 3
    • 24/03/18 21:34:13

    あのちゃん、顔色悪い人みたい

    • 1
    • 24/03/18 21:21:26

    ずっと下向いてるって、まだ鬱なのかな

    • 1
    • 24/03/18 21:20:06

    あのちゃん、前なんかの番組で、バイトのおばさんにアイドルになりなと押されたって言ってたけどな

    • 1
    • 54770
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/18 21:17:57

    幾田りらのインスタだかで歌ってるの観たAyaseが気に入って声かけたんじゃなかったの?

    • 3
    • 24/03/18 21:13:18

    幾田りらって、そんな可愛くねーですな
    あのちゃんもそうだけど、両人とも声が受け入れられない
    ってことで、チャンネル変更

    • 3
    • 24/03/12 00:39:44

    録画見てるんだけど、光一、幼稚園の時もめちゃ可愛い。女の子みたい。
    小学生の時もダントツ小顔だし。
    やっぱその辺の子供とは違うんだね

    • 2
    • 24/03/11 23:21:49

    >>54766 ホリケンさんのおばあちゃんの隣人。

    • 0
    • 24/03/11 22:04:45

    ホリケンの知り合いの五番の方はどんなかかわりがあったの?

    • 0
    • 24/03/11 21:53:23

    ホリケンの方がしっかり記憶してる。関わりは光一さんより深いよね。

    • 2
    • 24/03/11 21:48:34

    >>54762
    金田一で剛と共演してたね スタイル良くて格好良かった

    • 0
    • 24/03/11 21:47:32

    光一くん匂わせ女は辞めた方がいいよ

    • 3
    • 24/03/11 21:47:15

    >>54760

    貴重映像でしたね。

    • 2
    • 24/03/11 21:46:41

    高専からエンジニアは分かるけど、その後で勉強し直して音楽家になるのは珍しいかも。「激レアさんを連れてきた。」に出られそう。

    • 2
    • 24/03/11 21:46:25

    古尾谷雅人さんいる

    • 6
    • 24/03/11 21:43:30

    やっぱり光一は奥二重のイメージ

    • 1
    • 24/03/11 21:40:50

    忙しすぎたんだね

    • 1
    • 24/03/11 21:40:12

    平尾菜々花さん、しっかりしてるね。

    • 2
    • 24/03/11 21:38:43

    私のこと覚えてますか? で不正解だったの久しぶりに見たかも。

    • 1
    • 24/03/11 21:38:10

    光一に関係ない子いらなくね

    • 2
    • 24/03/11 21:35:33

    いじる前遠野なぎこに似てるね

    • 0
    • 24/03/11 21:34:05

    宝生舞可愛いぃいィイ

    • 4
    • 24/03/11 21:33:42

    同級生をそんなに覚えていないもんかなぁ?

    • 2
    • 24/03/11 21:32:17

    いや、光一絶対モテてただろ

    • 2
    • 24/03/11 21:32:10

    モテまくりだっただろうな

    • 2
    • 24/03/11 21:29:21

    光一くんと同じクラスだったとか羨ましい!

    • 2
    • 24/03/11 21:26:05

    五歳の光一可愛過ぎやろ

    • 3
    • 24/03/11 21:22:46

    >>54745
    目いじらない方が良かった

    • 0
    • 24/03/11 21:22:15

    銀狼観てたな 宝生舞の可愛さが異常だったあんなに可愛い女優は現れてないな 映像観れるのかな

    • 6
    • 24/03/11 21:21:32

    光一かっこいい

    • 3
    • 24/03/06 22:30:14

    番組名は何とかの授業だったか、
    同じ日テレの土曜の20時からの番組で日本人と外国人の遺伝子云々言ってて、
    日本人の遺伝子じゃないだったか、
    韓国人の遺伝子とか言われた時
    ヤバい表情で睨んでたの見てドン引きした。
    あれから嫌い

    • 3
    • 24/03/06 21:56:10

    テレビで一方的に誰かを悪者にして被害者ぶってる人って信用ならないな
    無視されたって言うけど相手からしたらその前に何かされたかもかもしれない
    自分はなにも悪くないのに無視されたとかこの人は全て自分はなにもしてないのに悪くないのにがつくんだろうね
    そういうキツさが顔に出てるし

    • 4
    • 24/03/06 21:28:09

    見ていて気持ちがいいわ。
    気取ってないし、トークも出来るし、様々な話題もあるし。
    アクセス稼ぎに炎上元アイドルより、ずっと良い。

    • 1
    • 24/03/05 17:04:59

    >>54733
    娘がスカートの上から両手でパンツ掴んで引っ張ってるけどよくあんなの流すね

    • 4
    • 24/03/04 22:09:39

    変にベタベタ仲良しアピールしないのも好き。

    • 7
    • 24/03/04 21:56:48

    ミキティもっと好きになっちゃったわ

    • 17
    • 24/03/04 21:55:03

    ミキティー、楽しそうだし、いい年の取り方してる。
    庄司がミキティー呼びする理由が分かったわ!

    • 13
    • 24/03/04 21:54:34

    北斗晶みたいで好きやわ

    • 3
    • 24/03/04 21:54:24

    振り切ってていい!w

    • 12
    • 24/03/04 21:53:26

    なんか二周ぐらい回って好きになってきた。
    ミキティーー!!!

    • 17
    • 24/03/04 21:53:26

    >>54731体大きいのに、顔も異常な小ささで余計にアンバランスだよね

    ほんとに顔小さすぎて余計に体デカく見えて可哀想笑

    • 3
    • 54733
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/04 21:52:52

    子供が喜んでるわけじゃないしちょっと怖かった

    • 7
1件~50件 (全 54921件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ