しゃべくり007

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54828件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 23:28:03

    マナちゃん、舌ペロペロする癖直したらいいのにw

    • 3
    • 33077
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 23:50:13

    >>33042
    話し方とかはしっかりしてるけど、友達とくすぐり合ったりブルゾンのマネしたり…
    私が中学生の頃はそんな事してる子いなかったからさ。

    • 0
    • 17/08/21 23:51:03

    まなちゃん、昔の作られたキャラより今の自然な感じの方がずっといい!
    ブルゾンの真似も楽しくやってた感じて可愛かった!

    賢そうだし品のある子だよね。
    うちの娘と全然違うわw

    • 8
    • 33079
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 23:51:31

    >>33077
    ちなみに、アンチじゃないからね!

    • 0
    • 17/08/21 23:51:56

    サンキュー

    ベリーマッチ

    • 0
    • 17/08/21 23:52:54

    >>33071心くん、大丈夫じゃないかな。
    彼も絶対ものすごく賢いよ。

    あんなに演技力がある小3、どこにもいない。

    • 3
    • 17/08/21 23:56:08

    >>33078そうそう、無理してお行儀よくしてたり品を出したりしてるわけじゃない感じが良かった。
    賢そうなのに年相応な雰囲気もあって、好感持てた。

    色々叩かれてきて辛いこともあっただろうに、よく曲がらず育ってるよね。

    • 5
    • 17/08/22 00:12:37

    >>33076
    私もそれ気になった!笑
    ペロペロしてる感じがバレバレ?で女性としては成人するまでに直した方がいいって思ったw

    • 0
    • 17/08/22 00:24:10

    愛菜ちゃんが食べたがっていたかき氷を美味しそうに食べて喜んでる顔みて癒されるなぁと思った矢先、堀内が横取りしていったやつ。
    あれ、台本じゃなくてガチな展開だよね?引いたわ。
    そこは食べたいからってそこはちょっと…遠慮しろよって。
    しかも偏見かもしれないけど私としては外見が生理的に無理な堀内が、食べたかき氷をその後愛菜ちゃんに返したのか気になるわー。
    愛菜ちゃんまだ食べていたかっただろうに可哀想だった。

    • 3
    • 17/08/22 01:52:50

    >>33084そんな糞真面目なこと言ってる人は、しゃべくりは合わないと思う

    • 3
    • 17/08/22 02:30:42

    来週のしゃべくり007は
    高畑充希と竹内涼真の
    カホコ&はじめの2人が
    ゲスト出演しますね♪

    今週の過保護のカホコも楽しみだけど、来週はしゃべくりと
    合わせて2回、2人が観られるからメチャクチャ嬉しい♪

    • 0
    • 17/08/22 08:08:30

    >>33084
    えーホリケンかわいかったじゃん。じゅんじゅわー忘れるくらい食べたかったのかー笑って。
    いつまでたっても「小学生男子」って感じだよねー。

    • 1
    • 17/08/22 09:20:30

    >>33084笑ったけどねー!笑

    真面目か!!笑

    • 1
    • 33089
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/22 12:19:12

    >>33084
    でも微妙なお年頃なのにおっさんが食べさしを頂戴って気持ち悪いかも…でも顔にはださずニコニコして偉いよ。

    • 3
    • 17/08/24 00:21:15

    >>33086
    来週の放送だと思っていたけど、正確には9月4日の放送分に出演になりますね。
    勘違いしてた…(;>Д<)

    • 0
    • 17/08/24 22:04:01

    まなちゃん、YouTubeで小さい頃の見ると本当可愛くて癒される。
    motherの頃。
    今も可愛いー

    • 0
    • 17/08/27 20:27:56

    >>32982
    視聴率(8/21)

    優等生羽鳥と小山が本性爆発!
    芦田愛菜がセクシーブルゾン披露

    11.0%

    • 0
    • 17/09/11 21:54:04

    やっとしゃべくりで
    高畑充希と涼真くんが演じる
    カホコ&麦野くんの2人が観られる~\(^^)/

    • 1
    • 17/09/11 21:55:34

    一番背が高い。

    • 1
    • 17/09/11 21:57:31

    竹内涼馬、バラエティとか番宣の時、いつもこんな髪型だけで、今は初くんの髪型で出た方がいいのに。

    • 2
    • 17/09/11 21:59:34

    ずっとベンチにいたんだ。

    • 1
    • 17/09/11 22:00:26

    爪痕残そうと頑張ってる?

    • 4
    • 17/09/11 22:00:51

    最後、泰三みたいだった(笑)

    • 0
    • 17/09/11 22:00:55

    なんか苦手。

    • 4
    • 17/09/11 22:00:55

    ウケるw

    • 1
    • 17/09/11 22:04:16

    美形な兄弟だな。

    • 6
    • 17/09/11 22:04:49

    ここんちの兄弟出てくるの好きね

    • 10
    • 17/09/11 22:05:22

    妹・弟と仲が良くてしかも美形。メチャクチャ羨ましい。

    • 12
    • 33104
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/11 22:08:54

    もう竹内涼真カッコ良すぎる

    • 2
    • 17/09/11 22:09:28

    チャラそうだね。よくいえば無邪気

    • 9
    • 17/09/11 22:09:35

    やっぱり好きだなぁ(´∇`)

    • 2
    • 17/09/11 22:09:59

    汚い・・・

    • 1
    • 17/09/11 22:10:21

    今日、竹内涼真だけで良いのにー

    • 3
    • 17/09/11 22:10:22

    男前でもよだれの話はやだーー

    • 3
    • 33110
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/11 22:10:53

    ちょっと出っ歯?

    • 1
    • 17/09/11 22:10:54

    初君が好きだって再確認。
    竹内君ではなくて。

    • 7
    • 33112
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 22:12:21

    竹内涼真って小さい頃から顔全然変わってなさそう、こんな顔の子どもいるよね?

    • 12
    • 17/09/11 22:15:59

    スタイルすげーなー

    • 6
    • 17/09/11 22:17:00

    竹内りょうま
    かわいいなー
    こんな息子になったらいいなー

    • 4
    • 17/09/11 22:17:04

    俺は着飾ってなくて楽しいやつだろ感が(笑)

    • 2
    • 17/09/11 22:17:44

    竹内涼真かわいいな

    • 10
    • 17/09/11 22:18:27

    高畑の食べ方好きじゃないな・・・

    • 5
    • 17/09/11 22:19:46

    >>33117笑い方も好きじゃない。笑顔が胡散臭ー

    • 4
    • 17/09/11 22:20:05

    首が座らない

    • 1
    • 17/09/11 22:20:24

    涼真くんもみつきも面白い

    • 4
    • 17/09/11 22:21:01

    竹内君、しっかりしたイメージだったけど、子どもっぽくてちょっとダメなとこもあり可愛いんだね。
    私は更に好きになったー!

    • 11
    • 17/09/11 22:21:09

    >>33118なんかわかる

    • 1
    • 17/09/11 22:21:40

    食べた感想とかコメント言うときに首が揺れる人、多いよね

    • 9
    • 17/09/11 22:21:42

    どこにでもいる普通の男性だな

    • 5
    • 17/09/11 22:22:35

    前田敦子くらいしか浮かばないわ

    • 6
1件~50件 (全 54828件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ