式挙げずにドレス着て&#x{11:F8E2};撮ったママさんに質問です&#x{11:F9DC};

  • なんでも
    • 1
    • ちっち
      04/09/22 16:23:23

    私は子供が一歳の時に写真だけの式をしましたよ~。七五さんなど貸衣裳も兼ている写真屋さんでとりました。電話帳などに乗ってると思いますよ&#x{11:F995};ちなみに私の頼んだ写真屋さんは好きな場所でロケフォトもしてくれて、旦那とであった場所である出身高校でドレスで写真をとりすごいいい思いでになりました。ちなみに白ドレス、カラードレス二枚づつ着てスタジオ撮影もして何枚かをアルバムにしてもらって50万かかりましたが、五万とか~衣裳つきでできるみたいですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ