グレートピレニーズ飼ってる方いませんか&#x{11:F945};??

• なんでも
    • 5
      05/04/30 10:54:29

ありがとうございます&#x{11:F995};旦那とずっと憧れていて、引っ越しを機に飼い始めようかと思って。 でもなかなか売ってないから、ブリーダーを探そうと検討してたら、ちょうどペットショップにおとなしそうなメスがいたので迷ってます。 旦那は小さい頃から実家で大型犬ばかり飼ってきて、散歩や躾に自信があるみたいなんですけど、私は小型・中型しか飼ったことないので 少し不安です&#x{11:F9C5};特に不安なのが、もし暴れだしたりしたら あの大きさじゃ止めることもできないし、あんなに大きくて問題児だったら 私の手には負えないかも…旦那は自信満々だけど&#x{11:F999};私の実家の近くに飼っている人がいて、触ったりする分には 優しくて、おとなしいという印象だったんですが やっぱり実際は違うのかな… 他にも知ってることがあったらいろいろ教えてくださいm(__)m

• 0
古トピの為これ以上コメントできません