妊婦だからって&#x{11:F9AB};

  • 妊娠・出産
  • ゅぅ
  • SH900i
  • 04/09/22 15:31:01

今26週初産です&#x{11:F9A9};妊婦はあれはダメとかこれはダメとか&#x{11:F8A4};多くないですか??ゆっくり歩けとか階段は慎重にとか…私は急いでたら少し駆け足や階段も早めに降りちゃってます&#x{11:F9AD};心配してくれるのはいいけど…
みんなはどこまで普通に生活してましたか?&#x{11:F9C7};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ゅぅ
    • SH900i
    • 04/09/24 07:13:57

    みなさんレスありがとうございます&#x{11:F9C6};やっぱりお腹がでれば自然とゆっくりになるんですね!私は男腹でツンとしてるんで目立つんですけどつい急ぐとチャキ②動ける&#x{11:F9C7};例えばバスが行っちゃいそーな時とか。普段は辛いけど何故か駆け足しちゃう&#x{11:F9AB};
    ピーピー言われて嫌なのは義理母&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 7
    • みぃ
    • P900i
    • 04/09/23 11:33:59

    私もアレコレ言われますょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A7};夜遅くは心配されるから遊べないし、友達と旅行も行けないし、仕事でも無理出来ないし…でも、今だけだからいいかなぁって思います&#x{11:F9C6};無茶してお腹のベビに何かあっても嫌だし&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/09/23 11:25:38

    人にもよるけど普通の生活が早産の原因になる方もいます

    • 0
    • 04/09/23 11:17:23

    妊娠中、けっこう危ない事してました。。
    初期なのに、走ってこけたりしてました。まだ特には妊娠にてるのか自分でもあまり実感なかったから出来たんだと思います。
    中期から後期には、旦那と喧嘩して、呼吸困難になったり。。本当子供には迷惑かけてました。なので、生まれてきた今、本当に大事に育てたいと思ってます。大事にと言っても、限度はありますが

    • 0
    • 4
    • みいみ
    • PC
    • 04/09/23 07:52:40

    初産の時は色々心配だし、慎重になっちゃうのは仕方ないと思うなぁ。でも2人目にもなると、たいして気にしてられない!上の子が危ない事しようとしてたら臨月でも走って追いかけなきゃいけないし、うちは上の子がヤンチャだったので臨月入っても階段だってチビと競争だったし、公園でも追っかけ回してました(;´д`A
    でも初産の時は私もかなり慎重だったなぁ☆転ばないように気をつけて下さいね!

    • 0
    • 04/09/22 22:12:18

    うちはあんまりお腹がおっきくなってないからついこないだの8か月まで小走りしたりしてましたが…さすがにめまいとかしてきたり、体中重くなってきて、臨月間近の今はちんたら歩いてます。 ダメダメ言われてイヤだけど、だんだん慣れます!

    • 0
    • 2
    • まき
    • SH252i
    • 04/09/22 15:55:23

    八ヵ月くらいまでは仕事している人もいるくらいだから、注意しながらの行動ならだいたい大丈夫だと思いますよ&#x{11:F9CE};私は臨月だから、階段を早く登りたくても息苦しくて大変です&#x{11:F9AC};体の変化とともにわかりますよ☆

    • 0
    • 1
    • サントリー
    • N900i
    • 04/09/22 15:46:10

    やってはいけない事は確かに沢山聞きますよ&#x{11:F995};主サンはまだお腹そんなにおっきくなってないのかな?後期とかになると階段ゆっくりじゃないとあがれなくなっちゃうよ&#x{11:F9AB};私は今9ヵ月半ばなんだけどノソノソしか動けません&#x{11:F9C7};けど初期とか中期始めの頃は無理ない範囲で動いてたよ&#x{11:F9CE};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ