ダイハツとトヨタで今度発売される車

  • なんでも
  • aak
  • KDDI-SN39
  • 08/10/19 20:21:52

12月にダイハツとトヨタで、スライドドアで3列シートのコンパクトミニバンがでると聞いて、その車の写真やイラストを雑誌やサイトで見たのですが、今日また調べたらスライドドアじゃなくて、ニッサンのノートに似たような車の写真が出てきました。
写の車が欲しいのですが、この写の車は発売されないんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/10/19 23:21:32

    アイシスってスライドドアじゃなかった?よさげだけどな

    • 0
    • 08/10/19 23:18:26

    次のシエンタって小さいWISHみたいな感じのイラストを見たけどスライドドアじゃなかった。
    写のアトレー7とは別の車なのかな?

    • 0
    • 08/10/19 22:06:40

    ノアに似てるね~

    • 0
    • 08/10/19 21:10:23

    3月までなんですか!ちょっとしか延期されないんですね。

    • 0
    • 13
    • よくわからないけど
    • KDDI-KC38
    • 08/10/19 21:06:13

    ↑のハンネでレスした者だけど、シエンタは年内で終了の予定が、来年3月まで延期だそうですよ。

    • 0
    • 08/10/19 21:03:13

    パッソと同じように、ダイハツで作ってトヨタでも販売されるので、「アトレー7(ダイハツ車)の後継」みたいです。
    シエンタの生産中止が延期になったのも、パッソベースの車がスライドドアでは無くなったからと聞きました。シエンタもスライドドアでいざと言うときに7人乗れて魅力的なんですが、シエンタは初め生産中止だと聞いていたし(中止は延期になったけど近い将来なりそうなので)、写の車を買おうと思ってました。

    • 0
    • 11
    • 【復☆活】和 田 嫁
    • N705i
    • 08/10/19 20:51:23

    昔アトレー7ていう車種はあったね(トヨタはスパーキー)確かそれは五人乗りだっけかな?どっちか言うたら商用車的な感じなんだけど、今回のは家族乗り的な感じだね

    • 0
    • 08/10/19 20:50:10

    bBとクウみたいなもん?

    • 0
    • 9
    • アトレー7って書いて
    • N905i
    • 08/10/19 20:47:54

    あるじゃん。
    ダイハツでしょ。
    12月にモデルチェンジして発売される予定なんじゃない?

    • 0
    • 8
    • aak
    • KDDI-SN39
    • 08/10/19 20:45:35

    写の車がスライドドアじゃなくなったのか、写の車とは別にパッソベースのスライドドアじゃない車がでるのかが分からなくて(T_T)
    トヨタのパッソもダイハツではブーンって名前で販売されてるように、この車もそんな感じで販売されると聞いてました。名前はまだ決まってなかったのか調べても出てきません。

    • 0
    • 7
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/10/19 20:45:07

    ダイハツは普通車もあるよ。トヨタと同じモデルもあるし、部品が同じなんてのもたくさんある。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI3A
    • 08/10/19 20:44:47

    そういえばダイハツ、普通車売ってた!
    パッソとブーンだっけ?
    今回もそんな感じなのかな?

    • 0
    • 08/10/19 20:39:37

    トヨタはエコって車だっけ?

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI3A
    • 08/10/19 20:36:55

    多分、ダイハツは軽しか売ってないからじゃない?

    • 0
    • 3
    • よくわからないけど
    • KDDI-KC38
    • 08/10/19 20:35:57

    この前トヨタ車買ったけど、その時に、営業マンが『今度パッソが3列になったタイプの車が出る』って言ってた。スライドドアではない。

    • 0
    • 2
    • aak
    • KDDI-SN39
    • 08/10/19 20:33:14

    7人乗りなので軽ではないです。

    • 0
    • 1
    • SH902iS
    • 08/10/19 20:28:06

    ダイハツって事は軽ですか?気になる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ