東京海上日動の自動車保険

  • なんでも
  • まり
  • SH905i
  • 08/10/18 15:15:48

保険を使って車屋に修理を出して修理完了からどのくらいで車屋に東京海上日動から修理代金は支払い完了するかわかりますか?
エアロ部分を修理なのですが修理が効かず取替になるみたいで付けてたパーツがもう在庫がないし純正のパーツしかだめらしく付けてた分との差額をもらえるらしいのですが車屋に振込されてからになるみたいでいつ頃なのかなぁと思って、わかる方いらっしゃいますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/10/18 16:06:40

    担当の人に電話で聞きなよ。ケースバイケースだよ

    • 0
    • 6
    • まり
    • SH905i
    • 08/10/18 16:03:31

    義母の同級生かなんかでまだ私も免許持ってなかったし言われるまま旦那も入ったみたいなんですよね。
    事故や保険内容についてはきちんと対応して頂いてるんですが、振込とかは本社?大きいとこがするからわからないと。
    修理代金を車屋に振込は月1とかで保険会社で決まってるのかなーと思って。

    • 0
    • 5
    • えぇ?
    • SO703i
    • 08/10/18 15:55:43

    詳しくわからないような人と契約したんかい。代理店でもきちんとわかってないと駄目でしょ。うちも代理店で契約したけど、わからないことはきちんと説明してくれるし、不明な点は保険会社に確認してくれるよ。

    • 0
    • 4
    • まり
    • SH905i
    • 08/10/18 15:46:32

    付けてた分のほうが高くて新しくつけた分のほうが安いから差額が出たので振込まれ次第お返ししますと言われて3週間がたったので(>_<)
    知り合いの保険屋さんは代理店なのでくわしくわからないみたいだったので経験者の方に聞きたいんです。

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA37
    • 08/10/18 15:27:23

    保険屋の担当に聞きなよ

    • 0
    • 2
    • 差額なんて
    • KDDI-CA37
    • 08/10/18 15:26:40

    出るか?
    ちょっと良く分かんない。

    • 0
    • 1
    • そんなの
    • SO703i
    • 08/10/18 15:22:50

    保険屋に聞け。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ