何かムカつく

  • なんでも
  • KDDI-ST34
  • 08/10/18 09:00:21

知り合いの五人の子持ちママ。三つ子も居るくせに毎日化粧してスカートなんか履いちゃってさ。預ける人が居ないからとか言って参観でも何処でも連れて来る。周りは、大変だねとか言いながら勝手に抱っこしてんのに、ごめんね~とか言いながら抱かせたまま。そいつが居ない時にも、あの子若いのに偉いだの、何も偉くないよね?常識ないわ。休みには旦那に預けて買い物。たまには行っといでって言うんだとさ。絶対嘘だわ。三つ子いるくせに髪はいつも巻いて子供もそれなりの格好。身なり綺麗にする事しか脳がないのかな。直接言ったら涙溜めながら、そうですね…だって~早く気付けよ。甘えすぎなんだって。みんなママならそう思うよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 395
    • フランソワ~佐藤
    • F700i
    • 08/10/19 22:32:58

    かわいそう(T_T)おばばのひがみ根性

    • 0
    • 394
    • うちな~
    • KDDI-TS3D
    • 08/10/19 21:05:09

    連レス

    主さんみたいなの知ってるけど、関西住みだから違うなあ。

    みんなの言う通りもう辞めな、そっとしといてあげなよ。

    • 0
    • 08/10/19 07:41:08

    育児放棄しママスタで一日過ごすのかよ主!
    主は、もう手の施しようが無い重症だわ (-_-;)

    • 0
    • 392
    • めんどくさいから遡ってないよ
    • N905i
    • 08/10/19 03:03:27

    主がうざ~。しかも主がウザやろーなのに本人に直接言ったの!?その三つ子ママが可哀相だからもうかかわらないでやってくれ。ってか、消えてくれ。

    • 0
    • 391
    • お ば か
    • KDDI-TS3E
    • 08/10/19 02:56:00

    主は 字 読めますか?
    目 見えてますか?
    頭 働いてますか?

    全部ちゃんと出来るんだとしたら…

    あ、性根が腐ってるんだな

    二度とくんなよ

    ばばあ

    • 0
    • 08/10/19 02:09:05

    都合悪い事はスルーかよ(笑)

    • 0
    • 389
    • すげぇ
    • KDDI-HI3C
    • 08/10/19 01:52:15

    ウザさはナンバーワンだな

    • 0
    • 08/10/19 01:50:36

    なんだこの主。
    辞退するように言う権利なんてあんたにはねーんだよ!お前が辞退しろ!そして早く病院行け!

    • 0
    • 387
    • ほんとに…
    • P903i
    • 08/10/19 01:41:32

    三つ子ママかわいそう

    変なのにストーカーされてんだね…

    • 0
    • 386
    • 本当に
    • KDDI-CA39
    • 08/10/19 01:37:55

    下がると自分であげるのね(^o^)
    がんばって~

    • 0
    • 08/10/19 01:37:38

    主だな~…(笑)


    もう起きなくていいからね~。
    おやすみ(ー_ー)

    • 0
    • 08/10/19 01:35:16

    私の旦那に兄は居ないから違う人だよ
    あの三つ子ママのウザさは見てない人には分からないんだよ
    私はあの子の顔を見てたくないから幼稚園は辞退するように近々話すわ
    そろそろ寝ます
    では

    • 0
    • 08/10/19 01:27:03

    少なくとも主より素晴らしいママである事は分かった

    • 0
    • 08/10/19 01:08:26

    かなりの重症だわ

    • 0
    • 08/10/19 01:05:04

    思い出した!!
    前に旦那の兄の嫁(義姉)の事書いてた人にそっくり。
    義姉もいい人でみんなそう言っても主だけおかしかった。そして今回と書き方が全く一緒‥
    主は何がしたいの?

    • 0
    • 08/10/19 01:02:00

    別にいいじゃん ほっといて あげれば 主が言う事じゃないだろ!
    姑じゃあるまいし 大きなお世話だと思うが

    • 0
    • 08/10/19 00:42:29

    主はお昼に何を出すの?
    うどんやピザの何がダメなのか分からない。

    • 0
    • 378
    • 酷い話だよ
    • F906i
    • 08/10/19 00:40:07

    主に直接なりメールなりでボロクソ言われても反論せずに穏やかな人だよね。
    それなのに主にもお誘いメールくれるんでしょ?
    激やせは主のせいじゃないの?私だったらそれだけママ友から文句言われたらキレるし悩むわ…
    彼女は本当に穏やかな素敵なママさんだと思うよ。
    可哀想に。

    • 0
    • 08/10/19 00:30:59

    じゃあ主は人呼んだらお昼に何出すの?

    呼んで呼びっぱなし?『ありがとう』も言えないの?てか呼ばれて何が出るのが主の普通なのさ(笑)

    • 0
    • 08/10/19 00:23:07

    読破してないけど、トピ立てた時間からずっと主はコメしてんの?
    どんだけ暇してんの?
    それこそ子供放置で虐待だよね~
    通報しといた!

    • 0
    • 08/10/19 00:19:47

    まだ主は来てるの?

    ある意味、凄いね。こりゃあ三つ子ママが病院に行きたくなるの判る気がする…。

    • 0
    • 08/10/19 00:15:30

    行くようにいってんの

    他人の前にまずは自分のこと考えたら?

    まじで人間じゃないよ

    • 0
    • 373
    • パパラブリ~&#x{11:F992};
    • D905i
    • 08/10/19 00:14:29

    うわ‥
    あんたみたいな子に育てた親の顔が見てみたいわ

    • 0
    • 372
    • 自分の生活に
    • KDDI-HI3C
    • 08/10/19 00:14:26

    不満が溢れてるんだろうね。
    家庭がうまく行ってないとか。
    だからこそ、他人をここまで非難出来るんだよ。
    ママスタでもこのトピにもそんな不満が溢れてる人沢山いるじゃない。
    主もそうなんだよ。
    生活に大した不満もなく充実してるなら、ここまで他人にムカつかないよ。
    充実してるとか嘘はやめたら?
    見苦しいよ。

    • 0
    • 08/10/19 00:13:42

    え?デリバリーするよ。
    むしろ割高だしいいじゃない。
    セルフもするよ。
    子ども小さいから。

    みんなあなたが嫌いだと思うよ。
    いつか四面楚歌になりますよ。

    • 0
    • 370
    • 慢性´・ω・`胃炎
    • KDDI-SA3C
    • 08/10/19 00:13:03

    主は元気良すぎだな。

    • 0
    • 08/10/19 00:11:49

    最近病んでる三つ子ママには行くようにしっかり言っておいたよ
    激痩せしてたし子供虐待でもしたら大変だしね

    • 0
    • 368
    • きっと
    • KDDI-CA37
    • 08/10/19 00:10:30

    主さんは、寂しい人なんだよ。主さんのレスを見る毎に、涙出そうになる。
    だって、一人の人にそんなに腹を立てられるなんて、すごく寂しいんだよ。そうしないと、心に穴があいちゃうものね。塞ぐために、執着してるんだものね。何か他に埋められる事、見つかるといいね。イライラでしか埋められないなんて…。悲しいよ。

    • 0
    • 367
    • ネチネチ
    • KDDI-SN3C
    • 08/10/19 00:09:59

    お前がキモいよ

    • 0
    • 08/10/19 00:08:29

    なにこの人?誰一人あたなが正しいと言っていないことに気づかないんですか?
    1対200くらいじゃない?あ~気分わり~
    エロサイトでも見に行こ(-"-;)

    • 0
    • 08/10/19 00:08:15

    聞いて答えは違うかったけど、私の考えは変わらないのよね
    別にうどんだのピザだのでもいいけど、わざわざ人呼んでまで食べる物?
    お茶はセルフでもいい?だの、来てくれてありがとうってメールしてたり気持ち悪いのよ

    • 0
    • 08/10/19 00:06:03

    あんたヤバイね。

    ここまでくると、きちがいだ。

    望み通り削除依頼してきたから。
    本当世の中こんな意地悪ババア居るんだね~相手のママさんも気の毒に…
    早く主に不幸がありますように。

    • 0
    • 08/10/19 00:04:07

    何だか主の読むと
    私が三つ子ママに好かれてるんだよ、だってこんなに誘われるんだよ‥
    って必死に言ってるみたい。
    大丈夫!!三つ子ママさんいい人みたいだから、そんな主も見捨てないよ!!

    • 0
    • 08/10/19 00:02:00

    昼は何出すのだ?
    出してもらって文句言っちゃあイカンな~!厚かましいね

    • 0
    • 361
    • わかった
    • KDDI-HI3C
    • 08/10/19 00:01:22

    イジワルばあさん主は病気なのにも気づけないから構ってくれてんじゃないの?
    それか、イジワルばあさん主はボス的存在でみんなの嫌われ者だけど怒らすと何されるかわかんないからしょうがなく構ってくれてんじゃないの?

    • 0
    • 08/10/19 00:00:31

    うどんもピザも普通じゃん…
    何が不満?

    • 0
    • 359
    • あんたが判断したって
    • N906imyu
    • 08/10/18 23:57:13

    至って普通なんだろうけど、周りから見たら病気にしか見えないよ

    そりゃあ自覚ないだろうね

    精神科行けば色んな検査あるから早いうち行きな

    更に悪化して入院になったら子供が可哀想でしょ

    • 0
    • 08/10/18 23:55:30

    あんたが3つ子ママの手の平で踊らされてるのさぁ~
    ぱかにされてるのはあんただよ

    • 0
    • 357
    • じゃあ質問
    • N706i
    • 08/10/18 23:53:29

    主はトピ立てて三つ子ママの事を皆に聞きたかったんでしょ?…で主の中で答えは出たのかな?

    • 0
    • 08/10/18 23:53:03

    メールは大抵向こうから来るよ
    みんなでお茶するから来ない?とか、みんなでお昼食べるから来ない?とか
    行ってもうどんだのピザだのしか出ないし行かないけどね

    • 0
    • 08/10/18 23:49:35

    三つ子ママは主の事うまくスルーしてるじゃん。
    相手にされてないんだよ、いい加減気付かないかな(笑)
    それでも必死に突っ掛かっていってそんなに相手にされたいの?
    本当に嫌いなら無視すればいいのに主は三つ子ママと関わりたくて必死なんだね~痛々しくて可哀相な主

    • 0
    • 08/10/18 23:49:14

    全部普通じゃないよ。
    主さ、30超えてるなら、「イジワルばあさん」ってドラマあったの知ってるよね。
    再放送でもあったし。
    主はそのイジワルばあさんそのものだよ。

    • 0
    • 08/10/18 23:47:00

    主の普通=病気

    親から遺伝かよ…ドンマイ

    不都合?病気だからわからないだけさ(爆)

    • 0
    • 352
    • (´`)ちゃむ
    • N905i
    • 08/10/18 23:46:45

    はー読破!

    主 厄年だから気を付けたほういいよ‥
    こんな性格だからますますさ‥

    • 0
    • 351
    • あははははははは
    • N905i
    • 08/10/18 23:46:18

    あはは あははは あははははすごすぎて爆笑!うけた~!

    • 0
    • 08/10/18 23:45:33

    親?いたって普通の家庭よ
    顔も普通だと思う
    病院行って何するの?
    私、不都合に感じる箇所はないけど?

    • 0
    • 349
    • 頭悪すぎ
    • N906imyu
    • 08/10/18 23:45:26

    皆相手にしない方がいいよ

    ば かなんか相手にしてる暇があるなら、お肌のためにも寝ましょ!

    • 0
    • 348
    • どんな親に
    • N906imyu
    • 08/10/18 23:41:58

    育てられたらこんな主みたいな低レベルの女になるんだろう

    ってか、こんな主に育てられてる子供が可哀想でしょうがない

    • 0
    • 08/10/18 23:41:12

    主の顔が見てみたい。どんな面してんだか(笑)

    • 0
    • 08/10/18 23:40:44

    いや…逆に病気じゃなかった方が大変だよ?

    今なら病気のせいにできるけど…(笑)?

    • 0
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ