幼稚園について意見くださいm(_ _)m

  • 乳児・幼児
    • 28
    • なんか
      08/10/18 12:18:08

    キツイ言い方だけどグダグダしつこいよ。

    もう②でいいのでは?
    だって①に関しては主さんのどのレスもマイナス面しか書かれてないし、②はプラスというかすごく惹かれてる感が全面に出てるよ。

    それに、仕事するなら①はやめた方がいい。ランチだの親の付き合いが密なとこはしんどいと思いますよ。断わってばかりで付き合い悪いとは思われはしない(断わる理由が仕事だから)だろうけど、行事とかで周りはみんな親しげで楽しそうなのに主さんはポツンだと主さん自身が寂しいと思うんじゃないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ