幼稚園について意見くださいm(_ _)m

  • 乳児・幼児
    • 19
    • 私は
      08/10/17 07:11:48

    園の雰囲気に親子共合うほうにしました。
    のびのび幼稚園でカリキュラムはまったくありません。でも給食はみんなきちんと座って食べているし、ちゃんと整列して散歩に行ったり…先生の話しもきちんと聞いていました。
    のびのび保育だからと嫌煙する方もいましたが園長先生の考え方が私の思う育児と同じだったのが決め手になりました。
    三歳の子供に必要なのは机に座って勉強の時間なのか、お友達と外で遊ぶことなのか…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ