ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 73899
    • 高見ダム
      18/05/21 18:42:08

    やまだんちの前通ると、
    「あ、お父さーん今隣のババアが通ったよー」とか
    「あーアパートのびっこが歩いてるよーバカだよねー」とか
    娘が窓から叫ぶんだよね
    目隠ししたリビングの窓から見てるんだ
    親の口癖真似するから口が悪いんだろうなぁ
    口は災いの元、子供が大人に向かって言って良い事と悪い事がある
    何されるかわからない世の中なのに
    小学校に1人で通えないくせに、やたら上から目線の娘
    親そ~っくり

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ