ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 66368
    • モンブラン
      17/10/15 21:27:08

    >>66359
    分かる。物凄く分かる。罰も当たって欲しいけど、出勤でもお出掛けでも出掛けたまま二度と帰ってこなければいいのにって思ってる。
    あの人たちがいない時間って本当に静か。たまーに22時過ぎても静かな時があって、今夜は静かに過ごせるわーって思ってたら23時過ぎに帰ってきてそこから1時過ぎまで騒音コースとかあるから、本当に存在が憎らしい。しねばいいのにって思うこともあるけど、別にしななくてもいい。この場から消え去って誰にも迷惑の掛からない山奥や樹海にでも引っ込んでくれればいい。引っ込んでくれるならしななくてもいい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ