ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

• なんでも
    • 63253
    • 匿名
      17/06/25 17:21:22

夜中3時過ぎとか、毎日必ず朝5~6時に空き缶・空き瓶を叩きつけて捨てるな!!ガッシャーンってものすごい音するのに、注意したらやってないだって。音は出てないと言い張る。空き缶・空き瓶・酒の一升瓶、高さ2m位の小窓から叩きつけて外のゴミ箱に捨てるのやめろ!!!!!そんなに外に捨てに行くの面倒?それならゴミ箱を室内に置けー!

こんな事を30年以上ずーっと続けてる非常識一家。いい加減にしろ!後ろの家には新生児もいるのに、本当に近所迷惑!!!!!

沖縄に住む非常識一家、【〇福!】いい加減にしろ!!!

この一家のせいで、持ち家を手放す人が数軒。それでも気がつかないフリ?迷惑行為をやめない低脳。家族みんな、揃いも揃って変人。

空き缶を叩きつけて捨てるだけじゃない。
    植木に水かけるのに、葉っぱとか背の高い木の上の方までアホみたいに長時間ずっと水ぶっかけまくる。もちろん左右、裏の家のブロック飛び越して水浸し。洗濯物・布団なんかうっかり干せない。困り果てる近隣住民。

一度近所の人が軽く注意したら

『攻・撃・さ・れ・て・る』

と大騒していたクソババァ。変な宗教でそういう風にしか物事をとらえられないんだそうで。(テレビ見てはいけない宗教だそうです。だからテレビもない。)

頭もイカレてる。
    園芸用のハサミを持ち歩き、よそ宅が大切に育てたお花(薔薇とかも。)を無断で切ってもっていく。

インターホンを無駄に『ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン』家の人が出てくるまで、ずーっと連打で押しまくる異常者。(いくら何でも押しすぎです。子供が昼寝してる時とか、頭に来る。ゴミは2袋は出すなとか、意味わからない事を言ってくる。(市役所に確認したら、ゴミはきちんと指定袋なら8袋位まではOKだそうです。)

変な宗教で太鼓叩いて唱えててうるさいし、本当にどこかに消えて欲しい。こんなに近所に迷惑かけてるのに、ババァが平然と話しかけてくるのがホラー。困った。完全なる老害。気持ち悪い。

大人数の娘達(結婚してる人・出戻り・独身)もいるが、みんな同じ調子で常識ない。人の駐車場に車停めようとする。人の車庫の門の前に、訪ねて来た親戚の車停めようとする。もちろん車が出せない。

何かと親戚一同集まりたがる。
    この家はいつも集まって、子供放置で大人は楽しくお喋りしてる。(玄関は開けっ放しなので、大騒ぎしてるのが近所中に聞こえてる。)
    その間、子供達は近所中に多大なる迷惑をかけて歩いてる。子供達を人の庭で遊ばせる。うっかり網戸なら、子供達が外を裸足で歩きまわった汚い足で上がり込んできちゃう。食べ物・飲み物を欲しがる。だから1階は窓も開けられない。
    バカ親は、小さい子供達を人に面倒みせようとして『ほら。あの猫かわいいよ。見てごらん』『あそこの庭で遊ぶと楽しいよね』とか子供達が人の家に入りたいと大騒ぎするようにわざと仕向ける。バカ親達!!!常識からズレすぎ!!!!!いい加減にして!!!

すぐ『攻撃されてる』と騒ぐので、話にもならず注意もできません。本当に無理です。
    (攻撃とか戦争じゃあるまいし。)
    全力で関わらないように心がけています。
    注意もできない、恐ろしい一家です。

※決して宗教を否定している訳ではありません。その一家が本物の異常者なのです。

【迷惑かけられてる近所 代表より。】

今日も早朝4時半過ぎに、空き缶を何個もの叩きつけて捨ててました。やっぱり音すごいです。近所中に響いてます。ゴミ箱にも空き缶が沢山入ってるらしく、いつもより余計に音がすごかったです。酷い時は、10個以上を1個ずつ連続で叩きつけて投げます。(叩きつけて投げているのはババァ・旦那・娘の旦那。投げる時に外に顔が見えるので。)変な宗教にハマりにハマって、頭までズレたらしいと聞きました。

• 5

このコメントにレスする