ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 61206
    • 宮城笹かまぼこ
      17/05/23 12:29:51

    春に町内会で集まると必ず出るのが、その年に入った子供の高校の話題
    「どこの高校に入ったの?」
    そしたら一人の人が
    「そんなプライベートな事をこういう席で聞いたり、話すのはちょっと…」

    その方はいつも公平な意見を持ち、さすがだなぁと思った
    しかし…数年後、下の子が平均よりちょい上の偏差値高校へ入った年には
    町内会で他人の子の入る高校をしつこく聞いたり
    自分の子供の高校自慢をベラベラ

    前は上の子が偏差値の低い高校だったから、知られたくなかっただけか
    見損なったわ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ