ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 61202
    • じゃこカツ
      17/05/23 08:51:01

    暑いからって夜に窓開けるのはいいけど、子供を騒がせないでよ!
    キーキーうるさい!

    二階の窓のカーテンを全開にしたまま電気付けっぱなしで、こっちがカーテン閉めてても明かりが入ってくるから、閉めろよ!

    朝からキッチンの換気扇の下でタバコ吸うな!
    臭くて窓を開けれない!

    敷地内にいつまでも家電製品やらゴミを溜めないでよ~、汚い!

    こんな非常識な人間が近接して住んでるなんて最悪。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ