ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 58
    • おい!
      08/10/13 12:11:27

    庭で犬のトリミングするのはいいけど、その毛を集めて捨てずに風で舞わせるのやめて下さい。毛の塊が家の庭の花とか側溝にたくさんついたりして迷惑なんですけど。他人の事は細かい所まで口うるさいくせに自分はなんだよ!! あと旦那の車、駐車場からはみ出しすぎ!狭い道なんだからそんなに出っ張ったらこっちが車出すときどんだけ迷惑してると思ってるんだよ!しかもいちいち出かけたり帰ってくるとカーテンあけてみてきたり、窓際にさりげなくきて見てる。バレバレなんだよ!いい加減にして!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ