ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 177307
    • 生い立ちのムービー
      23/06/08 17:45:39

    ニンニク臭の苦情で後ろからいきなり切りつけられた感があって落ち着かない

    苦情を言ってきた人から
    引っ越してきてからずっと我慢してきた、ご近所みんなに聞いて回ってみんなが迷惑していることがわかったので法律相談にも行った、改善が見られなければ出るとこ出る準備はしてある
    みたいなことを言われた
    9年も我慢しててこちらに改善してほしいとか何のアプローチもしないで法律相談に行って訴訟の準備?
    最初ウチに文句言うなり改善してほしい旨を伝えて、ウチの態度が改められなかったら相談、それでもダメなら訴訟の準備じゃないの?

    苦情を言われたからにはニンニクは控えるけど、嘘言ってまで苦しめようとしてるんならこちらもちょっと考えたい

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ