読売巨人軍の選手に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • なんか
    • SH905i
    • 08/10/12 18:45:27

    24HTVみたいね。

    • 0
    • 08/10/12 18:23:33

    きゃー!
    調べてくださったのですね(≧▼≦)
    [あ]P905さん
    [久保....]F704さん
    本当に本当に、ありがとうございました。

    早速、選手にお手紙書きます!

    息子は残りの命の時間を宣告される程、深刻な病気です。だから、できる限りの事をしてあげたく、ママスタで、聞いてしまいました。お世話になりました。

    • 0
    • 08/10/12 17:56:35

    調べてきたよ!
    〒100-8151
    (住所不要)
    読売巨人軍○○選手宛
    です。

    • 0
    • 6
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • F704i
    • 08/10/12 17:53:58

    球団事務所

    東京都千代田区大手町2-1-1
    大手町野村ビル七階


    息子さんの一日も早い回復を願ってます
    主さんもあまり無理しないようにね

    • 0
    • 08/10/12 17:48:21

    息子は12歳、
    私は、朝から晩まで病院で看病なので、調べたくても調べられず、困っています。
    教えてくださった方、ありがとうm(__)m
    できれば、球団事務所?
    クラブハウス?の住所教えてくれたら、非常に助かります。

    • 0
    • 4
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • F704i
    • 08/10/12 17:18:59

    私は他球団だけど、球団事務所に選手宛で書いたらオフに年賀状来たよ

    読売の球団事務所の住所分かるけど、載せていいのかな?

    • 0
    • 08/10/12 17:18:13

    息子さん闘病生活で主さんも大変でしょうが頑張ってください。

    クラブハウスに出せば選手に届きますよ。たしか稲城市にあるはず。

    • 0
    • 2
    • 球団事務所じゃないかな?
    • KDDI-SN37
    • 08/10/12 17:16:46

    読売巨人軍事務所で調べてみたら住所わかると思うけど…

    • 0
    • 1
    • ほの
    • P703i
    • 08/10/12 17:09:47

    ホームページとかないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ