【2009】侍戦隊シンケンジャー【スタート】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2792件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/06 19:36:10

    今映画CSでやってるよ~

    • 0
    • 11/05/31 20:11:17

    >>2790
    ゴーオンジャーも面白いんですね!今度レンタルしてみます(^O^)

    • 0
    • 11/05/31 19:42:50

    >>2789
    ゴーオンも繰り返しみてもおもしろいけど、
    シンケンもおもしろいよね。
    うちも今、ゴーカイ毎週観ながらDVDでシンケン&ゴーオン。
    ゴセイもハードに録画してあるのに全く観ない。

    • 0
    • 11/05/31 19:05:15

    ママスタみて今日レンタルした!面白いし殿がかっこいい(^O^)寿司屋の人も三枚目の役だけどかっこいいなぁ。息子も気に入ったみたい。

    • 0
    • 11/03/19 12:20:33

    シンケンジャーの男子3人が載ってる~

    • 0
    • 11/02/05 23:35:43

    見てきた
    久しぶりのシンケンジャーかっこ良かった
    新しいゴーカイジャーのグリーンが気になる(笑)

    • 0
    • 11/01/25 21:25:27

    グッズ売切れなんだ。
    まだ見れてない~
    毎日シンケンのDVDは繰り返しつけられて台詞暗記してきてるよ。
    見に行きたい~

    • 0
    • 11/01/25 21:03:05

    ワルい殿も素敵だったし、ゴーカイジャーの登場シーンでワクワクして、息子よりテンション上がってしまった(≧∇≦)

    楽しみだなぁ♪♪

    • 0
    • 11/01/25 19:17:24

    今日行ってきましたぁ♪でもグッズはパンフレット以外初日完売で何も買えなかった(;_;)
    映画自体は面白くてやっぱ殿カッコイイ(*^o^*)

    • 0
    • 11/01/23 19:27:41

    >>2781私も今日見てきたー!殿の声に癒された(*´д`*)
    久々のダイゴヨーもかわいかった(笑)

    • 0
    • 11/01/23 15:47:25

    うち男の子いないし1人じゃ恥ずかしいな。

    • 0
    • 11/01/23 15:39:20

    シンケンジャーVSゴセイジャー見てきた!
    やっぱりシンケンジャーいいわぁ(*^_^*)
    ブラック殿かっこよかった(^m^)

    • 0
    • 10/10/21 23:20:44

    キャー!殿~。絶対見に行く。

    • 0
    • 10/10/21 23:19:34

    冬にシンケンジャーがゴセイジャーと一緒に帰ってくるね。
    殿のblogに書いてあった。

    • 0
    • 10/10/15 19:55:12

    今更ながら特別幕見ました!
    メイキング、みんな仲良しさんなのが伝わってきてすごくよかったぁ(*´艸`)

    また時々帰ってきてほしいなぁ。。

    • 0
    • 10/09/17 17:27:12

    >>2776
    そうだって

    • 0
    • 10/09/17 17:22:00

    大阪弁の女の子 たしかお姉ちゃんの代わりにシンケンになった子ってアイドリング?

    • 0
    • 2775
    • サムライハオー
    • 830T
    • 10/09/17 17:17:33

    サムライハオーを買おうと思ってるんですが、あれはバラして折神にして遊ぶことは出来ますか?教えてください

    • 0
    • 10/07/03 21:04:15

    も感動したよ

    • 0
    • 10/07/03 20:28:30

    敵の声、聞き覚えあると思ったら、なめざえもんさま?

    • 0
    • 10/07/03 15:07:37

    今日は雨なのでレンタルしてきてさっき見ました!おもしろかった~♪
    シンケンジャー最高!!また定期的に復活してほしい。

    • 0
    • 2771
    • ありがとうございます
    • P03A
    • 10/07/03 14:55:41

    >>2770
    平仮名でかぶきって書いてあるんですね
    すっきりしました
    ありがとうございます

    • 0
    • 10/07/03 13:35:16

    流ノ介じゃない?

    • 0
    • 2769
    • ありがとうございます
    • P03A
    • 10/07/03 11:19:51

    >>2768
    そうなんですよ
    年長なんでメイキング見たら、絶対質問責めにあうと思います(^-^;
    できればまだ信じていてほしいので

    ちょっと質問なんですが、最初ので
    遊び人千明とか笛吹きことはとか書いてありますが、どうしてもブルーだけが読めないんです

    • 0
    • 10/07/02 22:12:42

    >>2767
    家の3歳息子は、本編は真剣に見てたけど、メイキングは知らん顔してたよ…
    でも年長さんだからどうだろうね…

    • 0
    • 10/07/02 18:52:08

    帰ってきたシンケンジャーレンタルして見ました
    女装が一番可愛かったのは千明かなぁ
    一番……だったのは源ちゃん…源ちゃん男らしい顔だからね(^-^;

    メイキング楽しみで見ようとしたんだけど、年長息子がまだ色々信じてるんで、まだ見れてないです

    皆さんまだ色々信じてるお子さんの前でもメイキング見ますか?私が気にしすぎかな

    • 0
    • 10/07/01 18:05:19

    やっとDVDが12巻揃って嬉しい(^o^)
    眺めてにやけちゃう(^-^;

    • 0
    • 10/07/01 17:26:33

    わたしも。
    いまだにシンケンジャーみるし。
    映画のDVDも繰り返しみすぎてセリフ軽く覚えてる。

    VS間違いなくあるよね?
    すっごい楽しみ!

    • 0
    • 10/07/01 17:24:30

    >>2763
    ゴセイジャーがはじまった時点で来年はこの人たちと共演かぁ…って考えてしまったよ(笑)

    • 0
    • 10/07/01 17:07:25

    >>2762一緒!一緒!
    私もだよー。

    • 0
    • 10/07/01 16:08:05

    今から、来年のゴセイ対シンケンを楽しみにしている自分がいる

    • 0
    • 10/06/25 20:02:49

    >>2758 名前、間違えました。日下さん→西さんです。

    スーツアクターさんの顔は、シンケンジャーの本のインタビューページに載ってて知ってたので見たら分かりました。

    • 0
    • 2760
    • ありがとうございます。
    • N905imyu
    • 10/06/25 17:34:32

    >>2758
    ありがとうございます!
    じっくり見てみます。
    あの観客の中にも、よく見たら、スーツアクターの方がいそうな感じ…

    • 0
    • 10/06/25 17:23:06

    >>2758何で分かるの?

    • 0
    • 10/06/25 17:06:32

    >>2757 知ってるのは…

    ピンクさんは、アイドルのとこで『WE&#x{11:F991};まこ』って持ってる観客。

    グリーンは、刑事で千明に撃たれて階段から落ちる人。

    あと、シタリの声のチョーさんとドウコクの声の日下さんが、屋上でお酒呑んで逃げてる人。

    あとは、分からない。

    • 0
    • 2757
    • 教えて下さい…
    • N905imyu
    • 10/06/25 16:58:41

    スーツアクターの方が顔出しで出てるシーンは、どこですか?

    • 0
    • 2756
    • ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
    • PC
    • 10/06/24 00:20:17

    23日発表されたオリコン週間DVDランキング(28日付)によると、「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版」が、約1万5000枚を売り上げ、総合首位を獲得した。特撮作品のDVDが総合1位になるのは、99年の集計開始以来初。

     特撮作品はこれまで、99年7月5日付の「DVDウルトラセブンVol.1」と、99年8月2、9日付の「DVDウルトラセブンVol.4」、10年5月31日付の「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010コレクターズパック」がそれぞれ記録した2位が最高位だった。

    • 0
    • 10/06/23 14:59:54

    >>2751
    うちは超全集目当てで限定版を予約購入しました。
    ご飯時以外はずっとDVDと全集を交互に見てます;

    • 0
    • 10/06/23 14:32:14

    帰ってきたシンケンジャー買えば良かった~(T-T)今日買いに行ったら、娘がゴーオンVSシンケンが良いって言うからそっち買っちゃった~。

    帰ってきたシンケンジャー、限定版しか売ってなかった。通常版、売れたのかな?

    • 0
    • 2753
    • .赤城の嫁 {GS3あと4日!
    • PC
    • 10/06/23 14:24:33

    私も迷い中・・・。
    千明の突っ込みがいろいろウケた。特に女装の時のが。
    男装まこちゃんかっこよかった♪

    • 0
    • 10/06/23 13:21:26

    シンケンジャーはやっぱりいいね!楽しかった!

    • 0
    • 2751
    • 買うか迷い中
    • F02B
    • 10/06/23 12:41:03

    買った方は初回限定版?普通の方ですか?

    • 0
    • 2750
    • 帰ってきたシンケンジャー
    • W63CA
    • 10/06/23 11:34:21

    昨日買いました!(^^)!面白かった~。
    息子に喜ぶと思って『買ってきたよ~♪』って言ったらもうすっかりゴセイジャーにはまってる息子は『シンケンジャー?ママが好きだから買ったんでしょ?』って言われた(-_-;

    結局一緒に観たら超喜んでたけどね☆特に男性陣の女装が気に入ったらしい…

    • 0
    • 2749
    • とんそくはらぼて
    • W64SH
    • 10/06/23 10:22:45

    帰ってきたシンケンジャー最高だね!
    何度見ても楽しい♪
    やっぱりシンケンジャーはいい!
    殿最高(≧ε≦)

    • 0
    • 10/06/23 07:33:07

    おもしろかった~。
    息子は動物戦隊で爆笑してた。スーツアクターさんが、顔出しで出演してるのも、探すのが楽しかった。

    ファイナルライブツアーのDVDと、1・2幕を編集し直したDVDも見たくなってきた。
    シンケン貧乏になりそう。

    • 0
    • 10/06/19 10:55:26

    借りてきてみてる~!面白いてかカッコイイ(笑)

    • 0
    • 2746
    • 帰ってきたシンケンジャー
    • W61CA
    • 10/06/18 18:38:07

    レンタルしてきた
    めちゃくちゃ楽しかった
    女装最高!!
    子より私の方が楽しんでた

    • 0
    • 10/06/18 12:28:08

    やっとうちに届いた!発売日に送られてくると思っていたから嬉しい(*^_^*)
    これから見ます!

    • 0
    • 2744
    • 帰ってきたシンケンジャー
    • W64SH
    • 10/06/16 18:46:04

    息子より私が楽しんだ(≧∇≦)
    歌舞伎流之介のキメ顔にやられたわ~。

    • 0
    • 10/06/14 14:54:03

    >>2730

    シンケン丸のおもちゃについて聞いた者です。
    お礼が遅くなってすみません。
    やっとわかりました。
    教えていただいてありがとうございます!

    • 0
1件~50件 (全 2792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ