アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/06 10:31:56

    日本の芸能人を遠慮なく真似する韓国の芸能人をご覧ください
    ソン・スヒョン(左)と蒼井優(右)

    • 0
    • 14/02/06 10:32:33

    ソン・スヒョン(左)と蒼井優(右)

    • 0
    • 14/02/06 10:33:14

    ソン・スヒョン(左)と蒼井優(右)

    • 0
    • 14/02/06 10:33:55

    ソン・スヒョン(左)と蒼井優(右)

    • 0
    • 14/02/06 10:34:29

    ソン・スヒョン(左)と蒼井優(右)

    • 0
    • 14/02/06 10:35:07

    ソン・スヒョン(左)と蒼井優(右)

    • 0
    • 14/02/06 10:35:41

    ソン・スヒョン(左)と蒼井優(右)

    • 0
    • 14/02/06 10:35:44

    >>18110
    このデブチャレンジャーだよね!?
    イタリアでもブーイングの嵐だったのにw

    • 0
    • 14/02/06 10:36:10

    ソン・スヒョン(左)と蒼井優(右)

    • 0
    • 14/02/06 10:36:42

    ソン・スヒョン(左)と蒼井優(右)

    • 0
    • 14/02/06 10:42:38

    >>18108
    まだあるよ。
    スポーツで言えば審判買収とかさwwwwww

    • 0
    • 14/02/06 11:04:57

    ドラマで、うごきがオーバー、キンキン声でまくしたてる。年上を敬えと口答えだけでヒステリーには疲れる。

    • 0
    • 14/02/06 11:25:25

    >>18120可愛いんだからわざわざ蒼井優の真似なんてしなくていいだろ。
    自分だけの魅力をアピールしていった方が絶対に良い。

    • 0
    • 14/02/06 12:03:10

    >>18111

    全部コピーしなくてもカイカイで見れるじゃん

    • 0
    • 14/02/09 20:29:18

    オリンピックが始まると上がるトピがウザい。

    • 0
    • 14/02/11 09:07:08

    国旗を揚げよう

    • 0
    • 14/02/11 11:33:36

    なんで一々トピにするんだろ…

    • 0
    • 14/02/11 18:36:12

    >>18127あれ、わざだよね

    • 0
    • 14/02/11 21:43:25

    >>18128多分ね。

    そしてスポーツの世界大会の度に突撃があって、○流ドラマトピが上がる。これホントお約束。

    • 0
    • 14/02/12 07:00:51

    本当にいい加減にして欲しい(怒)
    日本政府は何処まで好きにさせてんの?
    政府はちゃんと仕事しろよ!(怒)(怒)(怒)

    • 0
    • 14/02/12 18:17:01

    >>18130政府が強く出たら国内で騒ぐ輩がいるからでしょ。

    • 0
    • 14/02/12 18:58:30

    >>18129
    ホントにわかりやすいね。
    今もエンタメ糧がまたキムチ臭くなってる…

    • 0
    • 14/02/13 09:43:22

    >>181321ヶ月とか放置されてたのを、わざわざ時期を合わせて上げてるよね。

    • 0
    • 14/02/14 00:55:02

    >>18130
    腹立たしい

    • 0
    • 14/02/16 12:25:27

    >>18132ニュース糧も酷いね。

    • 0
    • 14/02/16 21:19:16

    スヒョン?もはや完コピじゃん。

    • 0
    • 14/02/16 22:27:36

    >>18131
    秘密保護法やら靖国参拝やらで散々叩かれてるのに今更だわ。

    とりあえず手始めに竹島の事で国際司法裁判所に提訴位はして欲しい。

    • 0
    • 18138

    ぴよぴよ

    • 14/02/20 13:07:43

    維新の会が慰安婦問題で質問してる。国会中継

    • 0
    • 14/02/20 13:24:36

    石原元官房長官、初めて見た。

    • 0
    • 14/02/20 13:25:06

    卑怯なキムチ河野が逃げ回ってるから・・・。

    • 0
    • 14/02/20 13:28:06

    河野本人にしゃべらせろ
    サンデーモーニングに出る元気あるんだから問題ないべ

    • 0
    • 14/02/20 13:31:11

    犬HKの会長とか、簡単に呼べるんだから、河野も呼べばいいんだよね。
    民主、社民、共産が猛反対するけどw

    • 0
    • 14/02/23 23:29:55

    このトピ使って欲しいわ。同じ様なトピ乱立しすぎ。

    • 0
    • 14/02/24 00:29:16

    >>18143
    そうだよね
    国会で証人喚問みたいに、ガンガン質問責めにして欲しい。
    ハッキリ証拠提出を求めて頂きたい。
    日本の大問題に、スルーは許せない。未来の子供達が苦しむよ。


    NHK籾井新会長 可哀想に。

    • 0
    • 14/02/24 09:49:47

    キムヨナアンチも前の時は、ここに貼って済んでたんだけどねぇ。多分、本来のアンチでは無いだろうねぇ。

    • 0
    • 14/02/24 09:56:01

    うん。やっぱりアンチ自体のマナー低下が原因かな。

    • 0
    • 14/02/24 10:20:51

    なんか私のトピのトピ文をコピーして、あちこちに貼りまくってる人いるけど迷惑だわ。トピ内容と貼ってるトピが合ってない。乱立警告用のトピじゃないのに。

    • 0
    • 14/02/24 10:28:44

    >>18148
    あれ、ワザとじゃないかと勝手に思ってるんだけど、どうだろうね。

    • 0
    • 14/02/24 10:30:48

    >>18149そうなの?私、凄く迷惑だわ。上げ荒らしみたいに上げてるし。

    もし本当にアンチなら、あんな風に上げないよね。

    • 0
    • 14/02/24 10:36:30

    >>18146昔から似たようなことが繰り返されてるよね

    んでさ、最終的に嫌韓も韓国人とやってること一緒~って論調にもってくのよねぇ
    前の八百長騒動の時もそうだったし

    • 0
    • 14/02/24 10:38:49

    >>18151うん。だけど最近は、このトピに見向きもしない人ばかり。政治系トピとの棲み分けもしない。質の低下も現実だと思うわ。

    • 0
    • 14/02/24 10:40:37

    >>18149そうかもね。本気なら、ここに来るよね。

    • 0
    • 14/02/24 10:41:34

    >>18150
    ちゃんとした人なら、もっと冷静になって動くだろうからね。

    それにしても、荒れっぷりが半端ないわ

    • 0
    • 14/02/24 10:45:45

    >>18154何か本当に迷惑。日本語が読めてないの?って位トピ内容に関係ないコピペ貼ってくれてるわ。

    • 0
    • 14/02/24 10:45:51

    >>18148
    新しい警告用のトピを、ママスタ事務局にお願いメールしてあります。
    朝、開いたら、韓国ネタとキムヨナ関連ネタばかりで驚いたので。
    転載トピを貼ったのは、コメントを制止する対処に使いました。
    応急処置的な目的です。
    ここは日本です
    韓国ネタや、キムヨナ関連ネタばかり乱立して、異常です。迷惑です。
    なので通報目的であげました。通報致しました。

    • 0
    • 14/02/24 10:51:45

    >>18156
    いやいや。
    トピ乱立と著作権云々は別物じゃない?
    あなたが通報したこと、乱立防止トピの作成依頼をしたことを記載すれば良かっただけじゃなくて?
    制止どころか逆に荒れてるし、著作権トピの主さんが迷惑してるわよ?

    • 0
    • 14/02/24 10:54:14

    >>18152あら…
    政治系のトピってすっごい数のレスついてるのあるよね。良いトピなんだけどトピ内検索も限界がある。だから前は見やすいように「まとめ」つくってくれてる人がいたんだけど、まとめつくると意図的なのかなんのか短いレスがついてどんどん流れてくのよ。
    (「あげ」だけのレスもママスタで問題になったこともあったはず)そして、あっという間に古トピになってレスできなくなる。だから新しくトピを立てざるを得ないって状況になる

    最近は書店でも韓国や中国について取り上げてる本や雑誌、政治関連の本が目につきやすい場所に並んでるからね(韓国メディアや反日メディアは嫌韓だ右翼化だ軍靴が~って騒いでるけど)
    嫌韓がネットやらない幅広い層に広がってるんだろうね
    以前からネットやってる人はとっくの昔に嫌韓通り越して呆韓になって興味なくなりつつあるんじゃないのかね。特に韓国については

    • 0
    • 14/02/24 10:56:06

    >>18156私、著作権のトピ主だけど著作権と無関係のことに使わないで。私のトピが削除されることもあるんだよ?あなた頭を冷やしたら?

    • 0
    • 14/02/24 10:58:35

    >>18158韓国、中国、アンチで総合あるよ。検索云々の話じゃない。

    韓国についてトピは政治系。キムとかアンチはこっち。乱立すれば逆効果だよ。

    • 0
1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ