アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/06 21:52:51

    このトピのアンチさんたちは、おいくつなのかしらね?

    • 0
    • 11/05/06 21:49:15

    >>2467逆だよ。韓国人は日本が大好きで嫉妬しちゃうぐらい羨ましくてしょうがないのよ~

    • 0
    • 11/05/06 21:40:46

    >>2468
    韓国の男性用トイレの小便する所に日本の国旗はりつけたり、気持ち悪い。
    反日なのにわざわざ「日本」を関連付けてくれてありがとう!って感じ

    • 0
    • 11/05/06 21:32:38

    ウジテレビはKARA等の著作権をもっています。ウジテレビの他のテレビ局も上層部は中国、韓国とズブズブな訳で、韓流おしは当然。
    フィギュア世界選手権でフィナーレをカットしてまでキモヨナのインタビューをダラダラ流したり、あたかも韓流が日本で流行っているかの様に報道する、いわゆる情報操作や偏向操作に必死な訳なのです。
    その情報操作で>>2467の様に「日本人は韓国が好き」と勘違いする情報弱者が出てくる訳です。
    日本人は韓国が好き?
    反日デモで日本の国鳥キジを日本国旗の上で殺し、生のまま食べたりする野蛮で下品で歴史はパクリと捏造で造り上げている、そんな韓国は私は大嫌いですね。

    • 0
    • 11/05/06 21:04:07

    >>2457日本人は韓国好きなんだから

    • 0
    • 11/05/06 19:49:30

    韓国と全然関係ないんだけど「プチウナ」だったかな?のCM。なんか韓国人ぽく見えてなんか嫌なんだよね。男女3人がJINROのCMみたいな踊り踊りながら出てくんの。なんかだっさいパーマへアの女の人が出てるんだけど、本当に韓国ドラマから抜け出て来たようなダサさが韓国ぽくて見てて気持ち悪い。誰か見た人いる?

    • 0
    • 11/05/05 22:06:01

    お昼の番組でスカッシュ?だったかな? 聞いた事ないような韓国男性グループのイベントだかに何千人?かファンが来たみたいな芸能ニュースやってたけど、画像で見る限りそんなに人数いそうになかった…初めて聞いた名前のグループだけど、本当に人気あるのか?スマップのパクリ?

    • 0
    • 11/05/03 21:34:02

    >>2461
    はあ?あっちは柚子ないでしょ。起源?あほらし

    • 0
    • 11/05/03 17:23:41

    >>2462
    コワいわ~子供が?

    • 0
    • 11/05/03 01:57:32

    韓国の子供のお絵かき

    • 0
    • 11/05/02 00:54:54

    ハングルは日本人が教えたものです。資料もあります。
    韓国には歴史も文化も全くなく、パクりと捏造で自国の歴史を造り上げている哀れな国です。
    一番新しいものでは剣道の起源が韓国のものだと言いはじめました。
    柚子茶も日本発→韓国起源と言っています。
    失笑

    • 0
    • 11/05/02 00:15:06

    ハングル文字も苦手。見てるだけで気持ち悪い。
    韓流スターの整形顔、喋り、文化…とにかく韓国受け付けない…

    • 0
    • 11/05/02 00:05:59

    嫌い。BSでも韓国ドラマやり過ぎだし、Kーpopの良さがわからない。

    • 0
    • 11/05/01 23:57:26

    韓流ドラマいい加減やめて欲しい。流行ってもいないのに。

    • 0
    • 11/04/29 16:41:26

    日本に出稼ぎにくんなキムチ臭い。
    売れっ子アイドルなんだろ?だったらワザワザ日本に出稼ぎに来る必要がないだろ。自国で仕事してろ姦国人

    • 0
    • 11/04/29 16:19:50

    私も大嫌い。日本で活動してるなら、竹島は日本の物と言えるのかしら。

    • 0
    • 11/04/29 16:13:58

    >>2454わかるそれ
    そして夜のバラエティでも韓国韓国言われるともう…笑

    韓国旅行に行くくらい韓流大好きだった義母と実母さえ最近は拒絶してて笑った

    • 0
    • 11/04/29 16:09:32

    >>2453深夜から早朝にかけてならまだマシな方だと思う
    うちのとこなんか朝から夕方まで、その後夜中から朝方までやってる

    夜中にやってる頃は気にならなかったけど朝から夕方さらに夜中もとなるといい加減うんざりする

    • 0
    • 11/04/29 14:33:34

    >>2434 こっちも深夜~早朝枠が韓流づくしだと、一週間くらい前に気付いた。この時間は大抵寝てるけど、なんだか怖くなって目が覚めた。レトロな洋画の放送率が高かったころが恋しい。

    • 0
    • 11/04/29 14:15:32

    なんでまた再放送?
    韓流ドラマいい加減にしてほしい!

    • 0
    • 11/04/29 02:17:56

    >>2448わかってる
    レスの番号間違ってたよ
    誤解させてごめんなさいね

    • 0
    • 11/04/29 01:25:34

    >>2449
    いや、>>2443は日本が作ったオリジナルで次の写真が韓国がパクったウリジナルって事じゃない?

    • 0
    • 11/04/29 01:20:42

    >>2443オリジナルとか嘘つくなよww

    • 0
    • 11/04/29 01:15:55

    >>2446え?>>2443の画像が韓国剣道かなんかのクムド?ポスターに早変わりしてるんだよ

    • 0
    • 11/04/29 01:12:33

    >>2436
    全く知らなかった。
    電通の頑張りが足りないな。

    • 0
    • 11/04/29 01:07:53

    >>2443えっ?オリジナル?どこが?

    日本大好きなだけなんじゃ……笑

    • 0
    • 11/04/29 01:06:01

    >>2442日本人の女なら簡単に騙せて金を巻き上げられると思ったんじゃない?(笑)

    • 0
    • 11/04/29 01:05:43

    >>2443
    これがウリジナル

    • 0
    • 11/04/29 01:04:41

    これがオリジナル

    • 0
    • 11/04/29 00:40:26

    >>2436
    なんでもかんでも来ればいいってもんじゃない
    韓国だけで頑張ってくださーい

    • 0
    • 11/04/29 00:35:03

    >>2436別名、帝国の子供達(笑)

    • 0
    • 11/04/29 00:31:59

    >>2436
    整形石?がなんだか知らんが、日本じゃ整形が当たり前って国じゃないので通じるわけないです

    • 0
    • 11/04/29 00:24:41

    >>2438
    こんな顔でもアイドルなんです

    • 0
    • 11/04/29 00:16:19

    >>2436
    なに?芸人かなんか?

    • 0
    • 11/04/28 01:38:42

    >>2436なにこの不細工

    • 0
    • 11/04/28 01:22:15

    ファン・グァンヒ(訳注:ZE:A、別名、帝国の子供たちのメンバー)が自分の明るいイメージが韓国では通じるようだけど日本では通じない屈辱を経験したと告白した。
    4月26日放送されたSBS‘強心臓’に出演したファン・グァンヒは最近進出した日本で反応が良くないとし「日本の方々は確かに言葉があまり多くなくて男らしい美男を好む傾向がある」と話した。
    引き続き「私は韓国でやるように日本でやれば通じると思っていたが、全く通じなかったよ。頑張ったけれど、'整形石'(訳注:整形ネタの様だが詳細不明)も通じないで完全無反応だった」と言ってスタジオを笑わせた。



    こんなんが進出してたのも知らなかったわw

    • 0
    • 11/04/22 10:02:37

    >>2431
    そうだよね。あんなに警備が甘いわけないよね。話題作りか…けしからん。

    • 0
    • 11/04/22 10:00:10

    千葉テレビとかまで韓流ドラマやってた。見る人がどれくらいいるんだろうか?
    そんなの流すくらいなら情報番組とかにしてくれ。

    • 0
    • 11/04/19 07:17:10

    >>2432 私もテレビの前でかたまってしまった。NHK教育まで韓流に汚染されて嘆かわしい。

    • 0
    • 11/04/19 07:11:34

    教育TVのシャキーンでも韓国の歌を使ってて朝からビックリした。

    • 0
    • 11/04/18 15:34:01

    >>2430 じゃなかったら警備甘すぎだ。何とか話題作るのに必死だな。さすが韓国!やることこすい(笑)!

    • 0
    • 11/04/18 15:31:05

    >>2429
    自作自演っぽいよね。

    • 0
    • 11/04/18 13:45:51

    少女時代の誰か知らんが、ステージ上で拉致未遂?みたいなニュースやってた。
    そりゃあんな性犯罪大国で肌さらしまくったり、腰やら尻やらふってたらおかしい奴も出て来るよな~。

    • 0
    • 11/04/16 01:11:19

    >>2427テレビ東京で24はじまったよ
    ゴールデンだけど
    夜中の時間帯はアメリカのドラマはやらなくなっちゃったよね

    • 0
    • 11/04/16 01:02:37

    昼間の韓流ドラマは諦めたというかテレビつけないからもういいんだけど、夜中も二時間韓流とか勘弁して欲しい

    夜中は前みたいにアメリカのドラマがみたい

    • 0
    • 11/04/15 22:16:17

    そろそろあがると思ったよ。

    • 0
    • 11/04/15 22:02:20

    韓流なんとかしてくれ
    あまりごり押しされると気持ち悪くなってくる

    普通じゃだめなのか普通じゃ…

    • 0
    • 11/04/14 17:52:23

    >>2423
    そもそも、こんな時にのんきにCDを買う人がどれだけいただろう?

    • 0
    • 11/04/14 10:09:23

    >>2421
    CD出たのさえ知らなかった(まぁ元々興味無いけど)
    一位になってたら一度くらいどこかで耳にしそうだけど全然。
    自粛してるせいか日本の歌手が新しいの出したりしてないよね?その隙をつかれたかな?

    • 0
    • 11/04/13 02:18:43

    >>2421日本の番組でも記録云々~ってしつこく紹介されそうな予感

    そういうのが嫌韓を加速させるんだよなぁ~

    • 0
1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ