アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

  • ニュース全般
    • 3002
    • 匿名
      11/06/18 19:33:05

    >>2992
    あなた日本人だったら日本人と言う事に誇りを持てる歴史の真実を知るべきよ。そして、それをあなたの子供が理解出来る歳になったら伝えなきゃ。
    日本が果たした偉業は中国、韓国、朝鮮以外の東南アジア各国が認め讃えてる。アラブやアフリカを旅すると『なぜ日本はアフリカを解放してくれなかったのだ?』と真顔で説教されるそうな。

    例えばこの画像、これは1995年のフィリピン独立記念のポスター。このポスターが意味するものは何かしら?

    日本が良いことをしたのに上記の三国が何故、反日かの矛盾は自分で調べた方がいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ