アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

  • ニュース全般
    • 19
      05/04/28 13:54:12

    空港のお出迎えの時は凄かったですね。。私は空港内で働いてるんだけど、圧倒されました。
    ただ、知ったのはヨン様はじめ韓流ファンって、おばさんばっかじゃないって事。若いファンもちらほらいました。中には女子高生も&#x{11:F9C8};学生カバンにペ様のステッカー貼ってましたよ。韓流ファン=オバサンって決め付けてた自分もある意味マスコミに踊らされてたのかな~と思ったりしました。だってワイドショーとか見たらおばさんしか映ってないでしょ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ