運動会に折りたたみ椅子持参。これってありなの?

  • なんでも
  • 疑問
  • N906imyu
  • 08/10/05 17:37:25

しかも、一番前で堂々と横に3コくらい並べて… 
後ろの方で広げて座るのならまだわかるけど、一番前で…ってちょっと非常識だと思いませんか? 
普通にレジャーシート敷いて地べたで座って見る人が見えにくくなって迷惑だってゆうの気づかないのかな? 
あたしの考えおかしい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/10/05 18:02:10

    日傘も居ました。それも嫌ですよね。 
    他人の迷惑を考えないってホントにどうなんだろう…前もって、注意書きあるとこもあるのですね。

    • 0
    • 11
    • うそはち23
    • F903i
    • 08/10/05 18:00:25

    今日運動会だったけど、い~~っぱい居たよ。と言うか、一番前の人はほとんど椅子に座ってた…
    迷惑だったようなそうでも無かったような…みんな我が子の事しか考えてないのよね。

    • 0
    • 08/10/05 17:55:40

    今日一番前で脚立でビデオ撮影してた人いたよ

    • 0
    • 9
    • 福島県民代表
    • N905i
    • 08/10/05 17:55:03

    うちの幼稚園は、テーブルや椅子持参の方は後ろの方にって手紙に書いてあるよ。それでも一番前に堂々といる人いるけどね。
    それよりタバコの方が私はやめていただきたい。 

    • 0
    • 08/10/05 17:51:42

    椅子よりも最前列なのに立って観戦してるジイサンバアサンのが嫌。

    • 0
    • 08/10/05 17:50:39

    一番前の日傘も嫌だよね。
    こないだいて、後ろの人に日傘やめてくださいって言われてたよ。

    • 0
    • 6
    • N906imyu
    • 08/10/05 17:49:08

    足が悪いとかの理由ならわかります。地べたで座るのは辛いですものね。 
    でも、一番前って…… 
    やはり、それはちょっと違いますよね。 

    • 0
    • 5
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/05 17:46:38

    ありだとも、自分が間違ってるとも思ってないくせにぃー。

    • 0
    • 08/10/05 17:41:27

    並んで一番前をとった時点で、並んだんだからいいだろうと思ってんだよ。

    • 0
    • 08/10/05 17:41:24

    1番前はちょっと嫌だね

    • 0
    • 2
    • なみ
    • KDDI-CA38
    • 08/10/05 17:40:24

    足が悪いとか理由があるかもよ

    • 0
    • 1
    • KDDI-SH33
    • 08/10/05 17:38:46

    注意してあげたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ