埼玉の花園フォレストのバイキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/10/10 08:52:47

    連休に行こうと思ってるけど最近はどんな感じですか??

    • 0
    • 15
    • キャメロン・デヤス
    • SH905i
    • 08/10/06 21:10:24

    バイキングは、ケーキとパスタしかないの?

    ケーキメインだと、おやつ感覚で行く感じか…

    • 0
    • 08/10/06 20:54:47

    日曜日行ってきました。
    開店と同時に行きましたが結構いて、帰るときには待ってる人がいました。
    ケーキがメインだけどあまりおいしくはなかったかも…名前忘れたけど、ピンクのケーキはおいしかった。
    パスタは薄目だったけど、子供も喜んでしばらくしたらまた行こうかと…

    • 0
    • 08/10/04 22:33:23

    うち近くだけど土日はまぁまぁ混むかもよ。平日はガッラガラだけど…f^_^;

    • 0
    • 12
    • ん~q(ー"ー)
    • KDDI-TS3I
    • 08/10/04 22:30:34

    何でですかね(^_^;)あの辺はご飯食べるところもたくさんあるし…
    みんなバイキングとスイーツに惹かれるんだと思いますよ!!
    確かにデザートはたくさんありました☆
    でもご飯の品数が少なすぎなので私には値段も高く思えました(>_<)
    ミートスパゲティは確かにすごくおいしかったですが
    気になるなら一回は行ってみるといいと思いますよ!!

    • 0
    • 08/10/04 22:23:29

    ん~さんm(__)m
    道の駅はお墓参り行った時行くんですが隣は何だろ?って思ってました!
    混んでるんですか?
    あそこらへん何もないから?

    • 0
    • 08/10/04 22:15:39

    みなさんありがとうございます。
    評判はいまいちみたいですね(^_^;)

    • 0
    • 9
    • ん~q(ー"ー)
    • KDDI-TS3I
    • 08/10/04 21:56:10

    道の駅の隣だよ
    前行ったけどデザートがメインだから、ご飯になるものはパスタ2種類しかなかったよ(-"-;)
    あとはパンとサラダとスープがあったかな?
    何であんな混むのか不思議
    もう行かないと思う

    • 0
    • 08/10/04 21:52:51

    明日行ってみようと思ったんだけど、どうしましょ。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN39
    • 08/10/04 21:47:36

    私の周りは評判悪かったので行ってない。五月に行った子はサラダバーの所がかなり汚れていたのが気になったと言ってたよ。後人が入ってないと料理も少ないみたい。

    • 0
    • 08/10/04 21:37:04

    まぁまぁかな。ケーキとか和菓子とかがメインだよ。
    あんまり期待しない方がいいと思います。

    • 0
    • 08/10/04 21:23:07

    そこって道の駅の隣ですか?

    • 0
    • 4
    • キャメロン・デヤス
    • SH905i
    • 08/10/04 21:22:08

    うちの知り合いもガッカリしてた(笑)
    でも近いから一回行って見ようかな…

    • 0
    • 3
    • スッピン
    • D905i
    • 08/10/04 21:18:58

    母と妹は、デザートよりパスタが美味しかったって言ってた

    • 0
    • 2
    • (・∀・{…マサル
    • KDDI-SH33
    • 08/10/04 21:13:38

    実母はもう行かない。
    がっかりって言ってたよ。パスタは2種類くらいしかないらしい。

    • 0
    • 1
    • 行った事
    • SH905i
    • 08/10/04 21:12:06

    ないけど、おいしい~普通らしい。ケーキがメインで、パンとパスタが少し。最近はガラガラだってさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ