旧トピに居た十勝住みの人、もしくゎ十勝住みの人、友達募集で~す(*゚ー゚*)

  • 友募・馴れ合い
  • まい
  • N900i
  • 04/09/22 11:49:05

旧トピに居た人居ますか?前にトピたてたまいです☆私ゎもうすぐ二十歳になるママで子供ゎ2歳半の女の子が居ます♪旧トピにレスしてくれた方が居たらまた宜しくです(●´ω`●)ノ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/26 23:29:56

    • 0
    • 05/11/02 16:22:44

    みなさん元気でしょうか&#x{11:F9AB};
    めっちゃ久しぶりに
    来ました主ですw
    ヽ(´∀`)ノウフフ♪
    誰か帯広限定でお洒落ママとかギャル系みたいなママサークル
    とかって知らないですかぁ&#x{11:F9A8};(((;´・ω・`)))
    今、風邪流行ってるみたいなんで気を付けて下さいねぇ(*´∇`*)

    • 0
    • 05/09/08 19:00:18

    ひさしぶりです!うるです( ̄~ ̄)昨日の夜は台風すごかったですね(@_@;)今日は暑いと思って子供にタンクトップ着せて託児所いかせたけど、夜寒くなってびっくりしました(>_<)ねむい(-_-)

    • 0
    • 361
    • ミスター
    • KDDI-CA25
    • 05/08/05 01:29:52

    音更に ほっかほっか亭とリトルスプーンできるみたいだネ~!
    音更に弁当屋ってなかったから オープンが待ち遠しいわっo(>∀<)o
    アラモードも できるって噂きいたんだけど、ダレか情報もってるかなぁ?

    • 0
    • 05/07/24 11:44:31

    私も今日はPCから(^^)ラリー見に行きたい!!昨日はサンドーム付近人がうじゃうじゃだったよ。

    • 0
    • 05/07/24 00:34:00

    久しぶりにPCでママスタみたら、かわいくなっててビックリ!しかし 土曜日だからか重たいですワ...
    うるしゃん 私もうなぎ食べてギンギンになりたい!(笑)はなどき(すし屋)のうなぎセット?が気になってる今日この頃...
    ラリーのセレモニアルスタート見たかったなぁ...

    • 0
    • 05/07/22 23:00:28

    うわー!めちゃ久しぶりに来たぁ!!みなさん元気ですか~?うなぎが食べたいうるでした( ̄~ ̄)ξ

    • 0
    • 357
    • ミスター
    • KDDI-CA25
    • 05/07/20 23:37:59

    UP!!!

    • 0
    • 356
    • ミスター
    • KDDI-CA25
    • 05/07/09 00:49:43

    免許証とられちまったから、ピンクの紙切れで運転してるミスターです、はい。
    まぶたが落ちそうなので おやすみです…

    • 0
    • 05/06/28 21:40:00

    久しぶりに来てみたら…うるしゃんが、じ・じ・事故ー∑( ̄口 ̄;)!!でも無事でよかったぁ~(´。`)=З 10:0で相手が悪いんでしょ?私も前に音更のバイパス沿いにある某菓子店の所の裏道走ってたら、そこの従業員が一時停止なくいきなり出てきて車の横をどつかれました(ノ_<。)話によるとその道で危険な思いをした人がけっこういるみたいで…。一停してよく見てから出てきてほしいものデス。
    ミスターさん、私は父の日に義父と父にパンツのセットあげたよ(^艸^)ダンナには…私の愛をあげた(≧曲≦)
    今日は突然スゴイ雨降ったから干してた布団ビッシリ(ГΛ`)

    • 0
    • 05/06/28 14:15:30

    ミスターサン
    本当急に雷と雨で一気に外の景色が変わりましたよ(´Д`;)
    つーか、洗濯干せると思ったのにそっこうですよ・・・

    • 0
    • 353
    • ミスター
    • KDDI-CA25
    • 05/06/28 13:53:51

    車は乗り換えられるけど 人間はそうはいかないからね~、無事でヨカッタ!(*^ー^)
    外 雷と雨すごいわ!

    • 0
    • 05/06/27 13:12:02

    大丈夫ですよぉ(´O`)bモウマンタイ。ほんとびっくりしちゃいました(;^_^A電柱にぶつけたりとかは何回もあるんですが、あんなのは初めてです…って当たり前か(*_*)みすたーさん←笑。心配してくれてありがとうございます(ノ^^)人(^^)ノ

    • 0
    • 351
    • みすたー たまには平仮名
    • KDDI-CA25
    • 05/06/27 13:07:10

    じじじ…事故って!?体は大丈夫なのかえ~?

    • 0
    • 05/06/26 13:49:44

    私今日車ぶつけられましたよ(>_<。)タイヤなんて根っこからはずれてました…。でも子供乗せてなくてよかった…。

    • 0
    • 349
    • ミスター
    • KDDI-CA25
    • 05/06/26 12:48:00

    スピード違反で免停だって~(T_T)
    はぁ~ツイてないや…
    それよか 罰金どうしましょったら♪どうしましょ~(T▽T)アタシの月給より高い…自爆

    • 0
    • 348
    • ミスター
    • KDDI-CA25
    • 05/06/22 13:32:07

    うるしゃん応援サンキュー!今日も頑張っとるで~!

    19日は父の日だったけど、ミンナは何かあげた?
    ウチは義理父に文明堂のカステラ&菓子の詰め合わせにしたんだ~。したっけ、今までで一番イイ反応だったワ(^-^)v
    本ト毎年悩んじゃうね(-"-;)

    • 0
    • 05/06/20 13:17:21

    お久しぶりです☆
    ママスタに来る機会も中々
    最近減ったまいです!
    おたふく風邪流行ってる
    んですね~↓↓
    うち、まだおたふくして
    ないから怖いです(・3・;)
    気を付けなければ・・・
    あぁ~最近、夜も暑くて
    寝付きが悪いです(´艸`)クス

    • 0
    • 05/06/16 22:38:25

    ミスターさん頑張れ(>_<)私は職場のいやなやつと戦っております!怒られても泣いたら負けだと思ってるので(`∀´)ケケケ。
    みなさん、ちびちゃん気を付けて~!

    • 0
    • 345
    • ミスター
    • KDDI-CA25
    • 05/06/15 14:40:49

    おたふく
    水疱瘡
    両方流行ってる~!

    うちに回ってくるのも時間の問題ね…

    店忙しいっス(T_T)

    • 0
    • 05/06/15 13:15:52

    うちの子も昨日から39℃台の熱でダウン↓してる。今おたふく風邪が流行ってるって聞いたよ(#>_<#)

    • 0
    • 05/06/15 01:08:20

    うちは子供が水疱瘡にかかってまぁす(`ε´)なんでチビって次から次へと病気になるのかしら…。

    • 0
    • 342
    • ミスター
    • KDDI-CA25
    • 05/06/14 23:58:14

    今日のみたいな天気は寒い→暑いが激しくて体壊しそうだわさ(-_-#)
    最近は忙しいっちゅうか、疲れてます(+_+)仕事もそろそろかえ時かなぁ…みたいな。

    • 0
    • 05/06/08 22:53:26

    うざ(>Å<*)

    • 0
    • 05/06/08 21:58:12

    おぉーっと∑(・д・)トピかなり下がってたから上げときまーすΩ(≧曲≦)Ωヨイショ
    みんな忙しいのカナ??

    • 0
    • 05/05/31 10:17:03

    うるさんよろしくですっ(σ≧∀≦)σ今日は今まで家計が苦しくバイトしていた所の給料日♪嬉しいです(o^o^o)やっぱり出産するとおへそは変わるんですね。。今私はすいかみたいです!しまも少し入ってます(;_;)

    • 0
    • 05/05/30 19:19:24

    ここあさん初めまして☆1才8ヵ月♂のママですm(__)m 私は子供産んでからゲッソリしました…。関係ないですけど、産後のおへそってムンクの叫びみたいな感じじゃありません?(^o^;

    • 0
    • 05/05/26 17:48:12

    産むまでに今のままをキープ出来るように散歩に励みます(≧∇≦)vあとは産んでからのあっしの頑張り次第ですねっ!!給料日までまだあるのにもぅお金が全くなくなりました(;_;)どうしてこんなに貧乏なんでしょう。。

    • 0
    • 05/05/26 16:21:59

    私は出産時+⑭㌔増でした(#>_<#)退院するトキ体重計ったんだけど③㌔しか減ってなくて…でも完母だったカラ産後③ヵ月で-⑰㌔!妊娠前より痩せたよ☆こんなカンジでした(^∪^)

    • 0
    • 05/05/26 15:23:48

    アイさんありがとうございますm(__)mお薬もらいました☆飲んでもやっぱりはるような…。。病院行くときまた先生に言います(×_×;)また体重のコトを思うと嫌になります↓↓みな様は太りましたか?ぅちは今すでに13㌔増です(⌒ε⌒)

    • 0
    • 05/05/26 11:42:55

    ここあサンはじめましてっっ(≧∇≦〃)よろしくデス。もぅすぐベビチャンに会えるんだね!楽しみだね~。私も⑧ヵ月くらいカラよくお腹張ってたよ。早産予防にお薬出してもらってのんでました。ウテメリン?だったかなぁ??もぅ②年も前だから忘れちゃった…(ーдー;)もし頻繁に張るようなら先生に言った方がいいですよ(^∪^)
    千歳のレラ行ってきました。感想は…こんなもんかぁってカンジです。平日にしてはけっこう混んでたカナ。

    • 0
    • 05/05/25 15:44:02

    よろしくおねがいしまっす☆ぅちは今9ヵ月の妊婦やってます(≧∇≦)v早くちびっ子に逢いたいです♪今日はお腹がはってバイトを休みました。。今からはってたらいけないんですか?

    • 0
    • 05/05/25 12:41:09

    こんちわぁぁ~!!
    みなさんのお子サンは
    風邪引いてるんですか?
    大丈夫ですかね(/Д\)

    ここあサン
    是非是非仲間に入って下さぁぁぁい☆宜しくです♪

    • 0
    • 05/05/24 22:53:59

    こんばんわぁ☆ぅちも十勝に住んでます!!よかったらいれてくださいっ(≧∇≦)v

    • 0
    • 05/05/24 22:41:28

    うるさんのチビチャンは突発治ったカナ?
    ミスターさん、私モデルハウス見学するの好きなんだぁ(^艸^)建てる余裕ないから見るだけなんだけどね(ノ_<。)でもいつかはマイホームがほしい!!

    • 0
    • 05/05/23 17:26:53

    うちのチビスケは1才8ヵ月で突発なったもんで、病院の先生に遅いねって言われました(*゚Д゚)y─┛~~プハァ。ほんと熱さがらないからびっくりしちゃいましたよ…(´・ω・)

    • 0
    • 328
    • ミスタ~
    • KDDI-CA25
    • 05/05/23 12:02:34

    突発か~…赤ちゃんが初めてかかる病気っていうよね(^-^)熱でたりするけど 薬塗ればアッ!というまに治っちまうよ~(^O^)vでも お大事に♪
    最近のミスターは、アパート暮らしに終止符をうちたい為、不動産とかハウスメーカーのハシゴしてたりします三 (ノ;^^)ノ

    • 0
    • 05/05/22 12:10:54

    今日も厚いね(_ _;)ゞ うちのチビも①年前に突発やったよ。熱も出てポツポツいっぱい出てかわいそうだったよ。でも本人は元気いっぱいだった(・ω・*) 早くポツポツなるといいね!

    • 0
    • 05/05/21 19:22:14

    まいさんアイさんこんちは☆今日は暑かったですね…。仕事してても汗が(o;´ρ`)o
    うちのチビスケ突発性になって今顔にプツプツが(´・ω・)

    • 0
    • 05/05/21 10:32:06

    お久しぶりデス☆
    まいサン、おひさデスね。元気してましたー?
    うるサン、仕事場で腹立つ人って必ずいるよね(#`∧´#)グチ②ネチ②言ってくるし。私前に老人ホームで働いてたんだけど、そこにお局みたいなおばさんいて、毎日色々言われてストレス溜まりまくりで⑩円ハゲできたよ(#>_<#)うるサンもストレス発散したほうがイイよ!
    ミスターサンはお元気かしら?今日はポカ②いいお天気だね(^∪^)

    • 0
    • 05/05/18 19:13:42

    こんばんわ☆
    お久ですw主ですが!
    あれから、無事に生理が来ましたよ~!!
    色々とみなさんありがとうございましたぁぁ♪♪
    最近、ママスタに来れなくてすみません(´Д`)
    それでは、失礼しまっすw

    • 0
    • 05/05/13 17:56:44

    独り言シリーズ!笑。
    今日仕事場のなまらはらたつ人からいつものように怒られてたら、同じ部屋で私が怒られてるとこを聞いてた人がさっきの気にしないほうがいいよって言ってくれて、すごくうれしかったです(´・ω・)ホロリ。
    あんなやつに負けるかと思った瞬間でした。

    • 0
    • 05/05/13 08:51:43

    主は?

    • 0
    • 05/05/10 13:32:58

    寒いなぁ!(`ε´)5月になって雪とかありえん!早くあったかくならないかな(-_-メ)

    • 0
    • 05/05/04 20:22:15

    私は明日も仕事~♪↓↓ほんとやってられませんな!新入りだからゴールデンウィーク休ませてくださいって言えませんから!残念!!
    ミスターさんはどこ行ったんですか?q(・ェ・q)やっぱり本物のミスターみたいに6出して愛・地球博行っちゃったんですかね(`∀´)ケケケ。

    • 0
    • 319
    • ミスター
    • KDDI-CA25
    • 05/05/02 00:42:46

    4日5日と連休とれたから どこかに行きたいんだけど…

    1,近場で広尾水族館
    2,少し足を伸ばして富良野&旭川
    3,大混雑レラ
    4,新スポット小樽
    5,どこまで行ける?道の駅巡り
    6,間に合うか愛・地球博!?


    水どうサイコロの旅パクリ(笑)

    • 0
    • 05/05/01 23:18:05

    おひさしぶりデス。みんな元気カナ?
    世はGWだけどうちも違うよ(ノ_<。)うるしゃんと同じだよー! ミスターサンは休みカナ?あぁぁーどっか行きた~い(≧∇≦〃)ウズウズ
    そういえば千歳にアウトレットできたよね☆『レラ』だったカナ??混んでそうだケド(∋_∈)誰かもう行った(゚∀゚?)

    • 0
    • 317
    • ミスター
    • KDDI-CA25
    • 05/05/01 00:12:01

    うるしゃん ファイトじゃ!

    • 0
    • 05/05/01 00:01:03

    |∀・)チラッ。


    |∀・)ノアゲアゲ。
    こんばんは!みなさんG.Wいかがお過ごしでしょうか?私は明日も仕事です(`ε´)それではおやすみなさい!

    • 0
    • 315
    • ミスター
    • KDDI-CA25
    • 05/04/25 12:28:15

    皆げんき?
    疑問…おたふくって何度もかかる病気なの?職場のオバチャンが言ってたんだけどさ~
    (´~`;)

    本日仕事お休みで、子供保育園に預けて 愛車のオイル交換!
    音更の 「くるみのランプ」っちゅうパン屋さん知ってる?今月のChaiに載ってるで~(^-^)
    まだ2種類しか食べてないけど なかなかイイ味してた!値段もなかなかだけど(^o^;A
    お試しあれ♪

    • 0
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ