旦那に秘密で買ったもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/10/04 02:28:21

    ダイエットサプリ…

    高かったが2㌔しか落ちず…(´Д`;)決して言えない…………。

    • 0
    • 46
    • 良妻賢母のすすめ
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/04 02:40:49

    アマゾンで古本買ったから安いんだけど、読んでるなんて言えない(笑)タンスの奥に隠してある。

    • 0
    • 47
    • かなり
    • D904i
    • 08/10/04 08:17:33

    あるけど、いちいち言わない。私がお金の管理してるから、分からないし。

    • 0
    • 48
    • 山ほどある
    • KDDI-CA33
    • 08/10/04 08:33:54

    私の趣味系で買った物で隠せる物は完全に秘密。
    PCとか食べ物とか家族で使う物は
    「○○買ったから~」
    と事後報告。
    あ!でも、この携帯は隠せないから
    旦那「携帯変えたの?」
    私「うん」
    旦那「また?」
    私「うん」
    というやり取りがあったな…
    ま、旦那が気づかなきゃOK、気づかない物は沢山あるよ。

    • 0
    • 49
    • 菜々子
    • KDDI-HI3B
    • 08/10/04 08:50:33

    結婚前に貰ったティファニーの指輪なくしちゃって、雑貨屋で400円で似たの売ってたから買った。
    なくしたなんて言えないし

    • 0
    • 50
    • あるある
    • P905i
    • 08/10/04 08:54:42

    楽天でブーツやら服やら…。たまに旦那がまた新しい服来てない?と聞いてくるから昔のとごまかす

    • 0
    • 51
    • あい
    • KDDI-ST33
    • 08/10/04 08:59:06

    私も最近140万のダイヤの指輪内緒で買ちゃった!多分わからないだろうな。

    • 0
    • 08/10/04 08:59:14

    沢山あるよ。

    秘密じゃないけど言わないだけで服とか靴が多い。

    旦那、私に興味ないから気付いてない。

    • 0
    • 08/10/04 09:01:17

    服やらパンプス、ブーツ。

    去年セールで破格の値段で買ったけどすでに時期はずれになってて着れなかったんだよねー、やっと着れるわー♪って言うと信じる旦那。
    超単純で助かる(笑)

    • 0
    • 54
    • 地上最強
    • KDDI-SH35
    • 08/10/04 09:01:24

    服や靴。
    買ったらすぐタンス2階しまっちゃうし、通販なら平日に指定。 仮にバレても、値段はだいぶ安く言う

    • 0
    • 55
    • お菓子
    • KDDI-CA37
    • 08/10/04 09:05:06

    二人でダイエット中なんだけど、我慢できなかった~。

    • 0
1件~11件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ