韓国製のガムを発見しました

  • 旦那・家族
  • 教育(▽<_▽)ママ
  • PC
  • 08/10/02 11:57:35

旦那のYシャツのポケットから韓国製のガムが1枚出てきました。
○ッテのピンクい「エキストラ・デザートガム」というものですが、裏には韓国語で色々と書かれています。店名ではなく製品・成分について色々と普通に書かれています。
例えば、韓国エステやその他風俗でこのようにガムなどもらって帰るものでしょうか?
旦那に聞く前に皆さんに相談させていただきました。
ただのお土産だと良いのですが、そんな可能性は薄いです。
それとも今の○ッテのガムには裏は韓国語で記載されているものなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 教育(▽<_▽)ママ
    • PC
    • 08/10/06 04:35:12

    その後もレスありがとうございました。
    翌朝旦那に「焼肉屋さんに行ったの?」聞いたところ「居酒屋だよ!欲しいなら○○(店名)行ってこい!」とブチ切られました…

    皆さんのレス通り、風俗などではなかったので安心しました。
    どうもありがとうございました!

    • 0
    • 32
    • 風俗で
    • KDDI-HI3B
    • 08/10/02 23:53:34

    ガムなんて貰わないでしょ。

    • 0
    • 31
    • 一般人
    • KDDI-KC38
    • 08/10/02 23:20:13

    うちは金剛園(^O^)

    • 0
    • 30
    • うちは
    • N702iD
    • 08/10/02 20:17:49

    焼肉屋くいどん

    • 0
    • 29
    • 教育(▽<_▽)ママ
    • PC
    • 08/10/02 20:06:09

    ありがとうございます。やっぱり焼肉屋さんが多いんですね。
    私に内緒でこっそり行っていたのも気に入らないですけど(黙って行ったわけだから)、飲食店で安心しました。
    今夜旦那に聞いてみます。

    • 0
    • 08/10/02 17:41:46

    あたしもぎょうてんでもらった&#x{11:F99F};
    ぎょうてんのレバ刺しうまいよね(=゜ω゜)ノ

    • 0
    • 08/10/02 17:20:19

    うちにも今同じガムあるよ。 牛角ではないけど焼肉食べに行った時に会計時に貰った。

    • 0
    • 08/10/02 16:25:01

    SOさんのレスに吹いた(笑)

    • 0
    • 25
    • 私も
    • N906imyu
    • 08/10/02 16:15:34

    焼き肉屋行ったら帰りに韓国産のガムくれるわ

    • 0
    • 08/10/02 16:10:35

    私そのガム《ぎょうてん》ていう焼肉屋でもらった。

    • 0
    • 08/10/02 16:00:02

    牛角でもらえますよ。
    毎回帰りに噛んで帰る。

    • 0
    • 22
    • なんか…
    • SO903i
    • 08/10/02 15:39:00

    ガムの歪み具合が切なげ(笑)

    • 0
    • 21
    • 教育(▽<_▽)ママ
    • PC
    • 08/10/02 15:10:42

    実は洗濯してしまいました。

    • 0
    • 20
    • 教育(▽<_▽)ママ
    • PC
    • 08/10/02 15:09:25

    いまどき牛角にも行ったことありません。最近焼肉屋さんもご無沙汰でして…。
    それに今まで行ったお店でガムをもらえるお店とは出会ったことがなく飴でした。
    写真載せてみますね。
    一応、裏表を撮ってみました。

    • 0
    • 19
    • うん
    • SH906iTV
    • 08/10/02 15:02:55

    焼肉屋とか韓国料理屋とかで貰える。弾力なくてイマイチ。

    • 0
    • 08/10/02 14:54:59

    うちの母親が営んでる焼き肉屋は帰り際にそのガムわたすよ~
    比較的まわりの焼き肉屋はそのガムおいてるところばかりだ

    • 0
    • 17
    • 写メみたーい!
    • F906i
    • 08/10/02 14:34:26

    • 0
    • 16
    • アハハo(>▽<)o
    • SH703i
    • 08/10/02 13:51:33

    牛角だよ多分!
    うちもあるよ
    ピンクの 旦那さんかわいそう

    • 0
    • 08/10/02 13:49:38

    私はピンクの包み紙の韓国語で書かれたガム、焼肉屋さんの『牛角』で帰りに貰いました!

    • 0
    • 14
    • ココア
    • SH703i
    • 08/10/02 13:37:38

    そんなに疑うような旦那さんなのかな?前科ありとか。私も韓国料理屋さんでいつも帰りにガム貰って来るけど。

    • 0
    • 13
    • なんか…
    • SO903i
    • 08/10/02 13:30:03

    旦那に聞けないわりに事情を知らない他人に根掘り葉掘り…んで他人の言ってる事はすんなり信じるわりに肝心な旦那を信じてないwww

    • 0
    • 08/10/02 13:21:46

    まだ疑ってるの?

    • 0
    • 11
    • 教育(▽<_▽)ママ
    • PC
    • 08/10/02 13:06:19

    皆さん、私のような悩みにお答え下さってありがとうございます!
    焼肉屋さんとは思いつきもしませんでした!
    因みに『居酒屋さんに行った』と言っていた日に着ていたYシャツです。
    てっきりウソをついていたのかと思って居ました。ごめんよ…旦那。
    因みに下の居酒屋さんで頂いた方は、チェーン店でしょうか?関東ですか?
    主は関東です。

    • 0
    • 10
    • まーくんママ
    • F703i
    • 08/10/02 13:01:51

    居酒屋でそのガムもらいましたよ!

    • 0
    • 9
    • やばい
    • P705i
    • 08/10/02 12:56:54

    うける。
    旦那かわいそうだなぁ面倒くさい妻をもって。

    • 0
    • 8
    • ガムで
    • KDDI-SA3E
    • 08/10/02 12:44:03

    浮気を疑われたのか…旦那さんは…

    • 0
    • 7
    • N703imyu
    • 08/10/02 12:41:57

    焼肉屋や韓国料理屋でもらえますよー

    • 0
    • 6
    • 私も
    • KDDI-HI3C
    • 08/10/02 12:38:49

    焼き肉屋さんでよくいただきます!

    • 0
    • 5
    • 私ももらったことあるよ
    • SO702i
    • 08/10/02 12:18:55

    焼肉屋さんでロッテのガムで裏側にハングル書いてあるやつ。

    • 0
    • 4
    • mao☆yuna
    • P704i
    • 08/10/02 12:17:33

    焼き肉食べに行ってませんでしたか?私の近所の焼き肉屋さんは韓国語で書いたピンクのガムをお会計のときにもらうので。

    • 0
    • 3
    • ポポ
    • N905i
    • 08/10/02 12:14:20

    それに似たようなガムを飲食店で会計の時に一昨日にもらいました。
    ただ商品名までははっきり覚えてないですが‥
    ロッテのガムでピンクの包み紙、中はミントでした。文字もハングルでしたよ。

    • 0
    • 2
    • LOVEたたった(・∀・)
    • N905i
    • 08/10/02 12:13:41

    焼肉屋で貰ってきたんじゃない?
    同じようなガム焼肉屋で会計のあとに貰いましたよ
    焼肉って韓国料理だし

    • 0
    • 1
    • KDDI-SH35
    • 08/10/02 12:13:29

    この前焼肉店で、韓国語が書いてある○ッテのガム貰った。会計後にサービスで配ってるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ