ビジョン チビオンフィット(体温計)お使いの方

  • 乳児・幼児
  • SO903i
  • 08/10/01 18:10:17

オカリナみたいな形のやつです。子供が鼻風邪をひいたので熱を計ったら38.5度でびっくりして大人の体温計で計ったら37.5度でした。予測だとこんなに誤差がでるのでしょうか。実測は10分もかかるし。私の計り方が悪いのかな?使ってる方はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • SO903i

    • 08/10/01 21:55:59

    ありがとうございます。やっぱり誤差はあるんですかね。でも1度は大きすぎですよね。3回位計ったら子供が体温計見ただけで大泣きするようになってしまいました(泣)10分なんてとても無理です(´Д`)

    • 0
    • No.
    • 3
    • ちびmama
    • D905i

    • 08/10/01 21:15:05

    確かに何回か計ったら毎回違う(^^;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちも使ってる
    • SH704i

    • 08/10/01 20:58:47

    たまに当てにならないよね。でも10分も測るのムリだし…

    • 0
    • No.
    • 1
    • SO903i

    • 08/10/01 18:11:09

    すみませんビジョンになってました。ピジョンです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ