ダイハツ リコール

  • なんでも
  • 心配
  • KDDI-CA39
  • 08/09/30 23:18:00

ダイハツのムーヴ、ミラ、タントにリコール出たみたいですがハガキとかきたら修理に出したらいいんでしょうか?
何ヶ月か前にリコールのハガキきて修理してもらったんだけどそれとはまた別なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ヤマザワセレブの芋煮会
    • KDDI-MA33
    • 08/10/01 00:37:56

    ムーヴ、ミラ、タント、ソニカのCVTオイルクーラーホース回収、交換。
    CVT付きの車種に乗ってる人はダイハツへ。
    エンジンの振動により、ホースが抜けてオイルが漏れ走行不能になる。最悪火災が起きるらしい…。

    • 0
    • 7
    • *れんれん*
    • KDDI-SH34
    • 08/10/01 00:00:18

    ホンダの軽もだよね。
    うち来たよ。

    • 0
    • 6
    • 心配
    • KDDI-CA39
    • 08/09/30 23:50:13

    今調べたらあたしのムーヴは火災の恐れのほうに入ってました(Θ_Θ)
    乗って大丈夫なんかな…

    • 0
    • 5
    • タント
    • F906i
    • 08/09/30 23:29:01

    何もハガキ来てないわ。

    • 0
    • 4
    • 心配
    • KDDI-CA39
    • 08/09/30 23:25:25

    9月30日って書いてあるから新たなリコールみたいですね。
    毎日乗るのに火災とか不安だ…

    • 0
    • 3
    • 心配
    • KDDI-CA39
    • 08/09/30 23:21:17

    モバゲーのニュースに書いてありました。
    火災と制動力低下の恐れだそうです

    • 0
    • 08/09/30 23:20:20

    新たにリコールなら葉書が届くんじゃない?そしたら、ディーラーに行けばいいんだよ。

    • 0
    • 1
    • えー
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/30 23:19:29

    家タントだけど知らないや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ