㍻⑮年⑥月生まれ集まれぇ(*ゝ∀∂*

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 76
    • ひめ
    • KDDI-SN31

    • 04/11/19 13:31:12

    こんにちは(*´∀`*)今日も朝から寒いね明日は実家に帰らなくちゃ(。・_・。)自宅より寒いからなぁ

    • 0
    • No.
    • 75
    • ひめ
    • KDDI-SN31

    • 04/11/18 15:20:15

    かおり¢ごめんねぇ今まで携帯のパケ代のことで旦那に叱られててでもWINに変えたのでパケ代気にしなくても平気になったの
    またお話しよ

    • 0
    • No.
    • 74
    • かおり
    • N900i

    • 04/11/18 14:57:30

    こんにちわ。全然こないからもう閉めたのかと思ってた↓↓

    • 0
    • No.
    • 73
    • ひめ
    • KDDI-SN31

    • 04/11/18 13:04:22

    6月生まれのお子様お持ちのママさんお話しましょう
    来月で1歳半検診ですねあっと言う間だったなぁ

    • 0
    • No.
    • 72
    • ひめ
    • KDDI-SN31

    • 04/11/15 10:53:11

    随分ご無沙汰でごめんねかおり¢元気かな?
    動物園楽しかったよ~親のうちらはかなり疲れたけどね
    もうすぐだね今から子どものプレに悩んでるよ(笑)かおり¢はもう何買ってあげるか決まった?

    • 0
    • No.
    • 71
    • かおり
    • N900i

    • 04/11/02 18:25:41

    こんばんわ☆彡

    服とか売ってるコ〇サだよ!!確かに土日は混むね(-_ヾ)主さんちは動物園行くんだぁ♪うち夏に行ったけど暑くて臭くて最悪だった○┼< バタッ  チビは走ってウロチョロするし。今の時期ならちょうどいいね(>▽<)

    私も旦那も実家は仙台から少しはずれたとこだから車で30分位かなぁ。暇さえあればしょっ中いくよ!

    主さんは千葉なんだ。旦那の従兄がディズニーの近くで何回か行ったよ♪ あ、千葉に結構長いメル友もいる(*^o^*)

    • 0
    • 04/11/02 14:34:31

    こんちぃ!!

    コ○サって?洋服売ってるところの??違ってたらごめんf(^^;)

    とりあえず一日は家でのんびりして、後は動物園やパパの実家に帰る予定だよg(^^*)平日にお出かけ出来るとお店とか空いてて良いよね☆土日は何処も込むから…。
    かおりcの実家は近くなの?うちの実家両方とも千葉なんだぁ♪

    • 0
    • No.
    • 69
    • かおり
    • N900i

    • 04/11/01 17:59:22

    あ、主さんいたーよかった♪

    うちは旦那がコ〇サで働いてるんだけど土日祝日は休みあんまりないから実家にでも行く予定。平日出掛ける方が多いかな(ノ∀`)
    主さんちはチョー連休いいね!どこ行くの?

    • 0
    • 04/11/01 15:01:57

    なかなか来れなくてごめんねm*_ _)m

    ダンスしてるの??かっちょいいなぁ(^^*)

    そういえば明日から天気が良いみたいだね!!文化の日から旦那が休み取ってくれるから、お出かけしてくるよ(o^c^o)かおりc達はどっかお出かけするのかな?

    • 0
    • No.
    • 67
    • かおり
    • N900i

    • 04/10/26 18:41:33

    こんばんわー★私は24才になったばかりです(/・ω・)/ 新潟大変だよね・・でも今テレビ見てたけど、あの状況で2人赤ちゃんが産まれたみたいですよ!

    どんな感じって服装とか?服装はダンスとかしてたからB系が多いかなぁ。それかカジュアル系とか♪♪

    • 0
    • 04/10/26 14:13:29

    こんにちわ(^w^)/私の住んでいる所も結構揺れたけど大丈夫だったよε-(^^;)でも、何回も地震があって怖かった。

    今日はあいにくの雨だね…。外は寒いけど、家の中はヒーター無しでも平気☆
    かおりさんは、おいくつなのかなぁ??あと、どんな感じ?

    • 0
    • No.
    • 65
    • かおり
    • N900i

    • 04/10/25 15:02:14

    こんにちわ!過去レスみてきました。主さんは横浜に住んでるんですねo(^-^)o今日はこっちも天気良くて暖かいですよ☆★☆彡

    そちらは地震大丈夫でしたか?こっちは結構揺れましたが大丈夫でした!

    • 0
    • No.
    • 64
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/10/25 13:42:27

    かおりさん初めまして(*- -)(*_ _)よろしくね(o&#039;▽^o)
    今日も天気良いから散歩日和だねεε((丿≧∀)丿〃
    あすかちゃんこのトピ見てないのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 63
    • かおり
    • N900i

    • 04/10/24 20:36:14

    はじめまして!うちにも6月9日生まれの♀いますo(^-^)o よかったら仲良くして下さい!私は宮城に住む24歳です♪♪

    • 0
    • No.
    • 62
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/10/23 21:24:02

    あげぇ↑↑

    • 0
    • No.
    • 61
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/10/21 16:36:37

    久しぶりぃ~(〇&#039;∀&#039;〇)あすかちゃん元気かなぁ?なかなか顔出せなくてごめんねm*_ _)m

    マンションでも音するよ~(;´▽`|||A゛でっかい音じゃないけど、社宅だから子供が多いし…飛び回る音や駆け回る音が聞こえたり(>_<)
    あすかちゃん、直メはまだダメかな!?パソいじるの娘に邪魔されるし(;&#039;~`)…ξなかなか顔出せないしさ(; ̄^ ̄;;A

    • 0
    • No.
    • 60
    • アスカ
    • N900i

    • 04/10/13 16:58:22

    マンションなのに音するの?アパートなら音するけど。うちのマンションは全然音しないけどもっと広いところがいいからいつか買う予定☆彡 床暖房かなり暖かいから実家はストーブいらないっぽい!レンガだから余計暖かいみたい。
    ひめちゃんは一軒家欲しいんだぁ!しかも自分達で建てるんだぁ☆彡じゃあ今貯金㊥かな?

    ひめちゃんは出既婚じゃないんだ!確かにこの年で普通結婚は珍しい(*^o^*)なんで結婚したの?って聞きたくなるのわかる気する・・うちは出来ちゃったからだけどね。出来てなかったらまだまだヤリタイ事あったなぁ。服の販売してたんだけどまたヤリタイって思う。子育てだけで人生終わらせたくないってゆーか(^o^;

    私の友達は独身て半々かな。

    • 0
    • 04/10/13 16:24:15

    私は早く一軒家欲しいよ(><)ちゃんと自分たちで建てる予定さっ☆マンションは今住んでるし、前にアパートも住んでさ。やっぱり隣や上下階の音が気になっちゃって↓↓子供もこれからどんどん活発になるし。って、話してるんだ。床暖房だとストーブとかいらない?

    友達みんな独身だよ(泣)てか、この年で出既婚じゃないって言うと驚かれるし…。「なんで結婚したの?」とか聞かれるf(--;)
    アスカcの周りには既婚者多いの?家族ぐるみで遊べるのって憧れちゃうな(*yy)♪

    • 0
    • No.
    • 58
    • アスカ
    • N900i

    • 04/10/13 15:20:30

    ひめちゃんは実家に帰ってたんだ!うちは実家新築にしたばっかりだからチョー暖かいよ(^O^)しかも床暖房だからうらやましい。

    私は一軒家はいらないから床暖房付きのマンションが欲しい!友達はお金ためてマンション買ったらしくチョー羨ましい( ̄^ ̄)そういえば今って一軒家欲しいっていう人あんまりいなくない?知り合いで一人たてたって自慢する人いるけど結局は親のお金でだし。だったら自慢すんなって思うよ(^o^;

    ひめちゃんは旅行とか行く友達家族とかいないの?友達独身多いとか?

    • 0
    • 04/10/13 15:06:27

    こんちぁ!!アスカcめんちゃんこおヒサなのぉ(ToT)
    うちは③連休うちの実家に帰ってたよ(*yy)でも、自宅と違い、一戸建てで広いから寒かった…。お陰で娘は鼻水垂らしてる(笑)寒いかと思って、上着に長袖Tシャツ持ってったのにさ↓

    って、お友達には困ったもんだね(>w<;)子供と大人は感じる気温違うのに…。上着は最低でも持っていくべきだわ。私でも、荷物増えても娘の服はこれでもかってぐらい持ってくf(^^;)何があるか分からないからね!
    でも、旅行に行けるお友達が居て羨ましいな(>∀<)♪

    • 0
    • No.
    • 56
    • アスカ
    • N900i

    • 04/10/13 13:43:40

    ひさしぶりー

    この前友達夫婦と旅行行ってきたよ!雨だったし最悪だった。子供も月齢近くてパパ同士が友達なのはいいんだけど私的に奥さんは苦手なんだよね(>-<#) 寒いのに半袖持ってきて寒い寒い言いながら不機嫌なって・・それに子供の上着も持ってこないんだよ!しかも鼻水流させてもそのままだし(◎-◎;)頭きて熱でたりしたらどーするの?って聞いたら大丈夫って・・はぁ?って思わない?? 何を根拠に熱でないってわかるんだろう。 うちで多めに上着もって行ったから貸してあげたよ。

    愚痴なっちゃってごめんね(^o^; 最近いいママ友と知り合わなくて。。
    ひめちゃんは3連休何してたの?

    • 0
    • No.
    • 55
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/10/13 12:49:31

    あげ↑↑

    • 0
    • No.
    • 54
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/10/09 16:50:56

    ヽ`个ヽ`ヽ`
    `ヽ|o(>_< )ヽ
    台風すごいねΣ(~口~;)!!しかも寒いときたもんだ(XдXι)アスカ¢忙しいんかなぁ…

    • 0
    • 04/10/06 14:34:21

    こんちゃ!!久々の晴れだぁね(*´▽^)
    ココルルの服は見るだけなのだ(^^;)うちはよく、a.v.vの服着せてるよ★
    うちん家はストーブつけるほど寒くならないんだよね…。だから、ストーブ出すのはもうちょい先かな。
    そうだよ!ひめちゃんも昨日で1歳4ヵ月なんだよね(*^^*)お互いこれからもっと大変になるよね(笑)

    • 0
    • No.
    • 52
    • アスカ
    • N900i

    • 04/10/05 20:10:46

    前レスに誕生日一緒の事書いてたね(^o^;ごめん、忘れてた。 今からヒメをお風呂に入れてきまーす!

    • 0
    • No.
    • 51
    • アスカ
    • N900i

    • 04/10/05 16:47:29

    ひめちゃんちのチビちゃんも6/5生まれ!? うちもだよーー\(^O^)/すごいビックリした!!

    ココルルのベビー服かわいいよね!私もひめによく着せてるよ(^O^)ひめちゃんちのチビちゃんも着てるの?
    ぴたっとした綺麗めかぁー私もそうゆうの好き♪

    今日も朝だけストーブつけたよ!ひめちゃんちはつけなくて平気なの??

    • 0
    • 04/10/05 16:01:36

    こんちわ(^o^)/今日も一日雨続きだね…。今日で娘も1歳4ヵ月(>w<*)早いなぁ。

    ココルルはカワイイよね♪子供服も可愛いし!!出来る女系は説明難しいね…。でもスーツとか着たいな(^^)キレイめなピシッて感じの服(´∀`)

    ストーブ出したの!?うちは今の気温が丁度いいよd(▽ ̄* 今日もストーブつけた?

    • 0
    • No.
    • 49
    • アスカ
    • N900i

    • 04/10/04 21:53:55

    こんばんわ☆

    ひめちゃんはデキル女系?どうゆうの??パンツスーツとかカナ(*^_^*)私はエゴ、マウジー、ピンキーガールとかでよく服買うよ!前は、ココルルとか好きできてた♪今でもたまに着たくなるんだよね(^o^;ひめちゃんはココルルとかは着ない?

    今日もずっと雨だったね。私は雨の日は家でテレビみたりダラダラ過ごしてるよ!今日寒くてストーブだした(;-_-+

    • 0
    • 04/10/04 14:16:37

    私の周りはギャルと普通の子が半々かな。パパが松嶋奈々子が好きで、出来る女系目指してはいるかな(笑)
    今ダイエットも頑張ってるしp(^o^)q

    今日も雨続きでイヤんなるねε=(-o-;)雨の日はアスカちゃん達何してる?

    • 0
    • No.
    • 47
    • アスカ
    • N900i

    • 04/10/03 21:27:57

    そぅそぅ音通がそんな感じの子だった・・だからひめちゃんのママ友うらやましい(*^_^*)

    新横確かに何もないよね。私もあんまり行かないなぁ(;^_^A 横浜、みなとみらいは結構行くよ!お店もいっぱいあるしね☆

    私はお姉系してるよ!旦那がお姉系好きだからさ(^O^)まわりのママもお姉系が多いんだ。ひめちゃんの周りは何系が多いの?

    • 0
    • No.
    • 46
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/10/03 18:49:46

    そうだったんだぁf(--;)ポリポリ自慢されるとなんだか気分悪いよね…。聞いてもいないのにワザワザ言ってく人っているよねぇε-(´0`;A メールしてても、自分の事しかメールの内容が無い人とかってちょっとひいちゃう。

    横浜とかみなとみらいには、まだ行ったこと無いんだぁ。そのうち行きたいけどね(o^口^o)新横とかには出かけたけど、新横って買い物するとこ少なくて(^_^;)
    アスカ¢はよく横浜やみなとみらいに買い物行くの?そういえばアスカ¢はどんなmamaかな?あたしはかなり普通なmamaしてるけど(^-^;ゞ

    • 0
    • No.
    • 45
    • アスカ
    • N900i

    • 04/10/03 12:47:08

    雨やだね。せっかくの日曜なのにな(T_T)

    ひめちゃんのママ友さっぱりな人なんだぁ!いいなぁー私さっぱりした人好きなんだよね。月齢も近いみたいでうらやましい。音通のママ友はわがままだし、自慢ばっかりする人でさぁ。うちの子はこうだったとか・・子供が2才だから月齢は離れてたよ。前に横浜とみなとみらいに買い物行った時はチョー疲れた(^o^; ひめちゃんはママ友と横浜とか買い物行ったりしてるの?
    一緒に横浜、みなとみらいとかいける友達ほしいんだよね(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 44
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/10/03 12:17:51

    こんにちは(*б∀б*)今日はなんか朝から寒いね…。雨も結構降ってるし
    ヽ`个ヽ`ヽ`
    `ヽ|o(>_< )ヽ
    インフルエンザは一応受けといて損はないよねぇ。パパと私がダウンしたら子供が可哀想だしね(π△π.)
    アスカ¢のママ友はワガママだったんだ(;&#039;~`)…ξそれは困ったね。お子ちゃまの月齢は同じぐらいだったの?うちのママ友は良い人だよ(o^口^o)年も近いし、子供と同じ学年のお子ちゃまがいるしね(*^c^*)さっぱりしてる人かな。

    • 0
    • No.
    • 43
    • アスカ
    • N900i

    • 04/10/03 00:57:48

    眠れないよお・・ひめちゃんは去年インフルエンザ受けたんだぁ!やっぱりなっちゃったりしたら大変だしね!

    うちの近所も子供は多いんだけどなかなかねぇ。週1くらいで遊べるなんていいね(^O^)ちびちゃんも同じ位の月齢?私も前に週1位で遊んでる子いたんだけど、いろいろあって今は音通だよ(^o^;わがままな感じのママだったから別にいいんだけどね。ひめちゃんのママ友はいい人?

    • 0
    • No.
    • 42
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/10/02 22:05:00

    こんばんは(*^口^*)
    インフルエンザは去年うちの近所では、3~4千円だったかなf(--;)ポリポリ記憶が曖昧なんだけどね。

    近所にはママはたくさんいるけど、立ち話するぐらいのママばかりだなぁ。でも、バスや電車で会うママ友は居るよ(o&#039;▽^o)週一ぐらいでお家に行ったり、来たりしてるんだ(*б∀б*)そのうちアスカ¢とも遊べるといいね(*>v<)

    • 0
    • No.
    • 41
    • アスカ
    • N900i

    • 04/10/01 16:56:56

    今日ポリオだったんだね!確かに暑かったよね&#x{11:F9C7};
    インフルエンザっていくらかかるの&#x{11:F9A8};高いのかな&#x{11:F9A8};今日公園行ったらママ友できたよ&#x{11:F995};近くに全然いなかったからうれしい&#x{11:F99B};ヒメちゃんはママ友近くにいる&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 40
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/10/01 16:10:10

    こんにちゎ~(〇&#039;∀&#039;〇)今日はポリオに行ってきた(;´▽`|||A゛以外に日差しが強くて暑かったよ。でも、帰りはパパも居たから楽ちんだったよ(o^口^o)
    うちも来月インフルエンザ受けに行かなきゃ(>_<)痛い出費だけど、インフルエンザにかかるよりは良いかなf(--;)ポリポリ大人で辛いんだもん、子供にはもっとだよね(丿д=.)

    • 0
    • No.
    • 39
    • アスカ
    • N900i

    • 04/09/30 15:40:35

    こんちわ&#x{11:F8F6}; 天気はいいけど風強すぎだね&#x{11:F9C7};予防接種は全部受けたよ&#x{11:F995};あとインフルエンザもそのうち受ける予定&#x{11:F8C7};

    • 0
    • 04/09/30 15:06:36

    こんにちわ!!今日はPCからだよん。
    天気バリ良いね(^Q^)でもちょい風が強い(><;)アスカcのお子ちゃまは予防接種って全部受けた??

    • 0
    • No.
    • 37
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/09/29 12:09:32

    うちの旦那も妹一人いるよ(o^口^o)しかもあたしとタメ(笑)アスカ¢と一緒だね(*^c^*)

    横浜にお菓子の材料売ってるお店とかは分からないかな?引っ越してきて2年経つけどさっぱりなんだよね(;´▽`|||A゛ いろいろ教えて下さいなっ(o&#039;▽^o)

    • 0
    • No.
    • 36
    • アスカ
    • N900i

    • 04/09/29 11:37:41

    ひめちゃんは三人姉妹かあ&#x{11:F99B};すごいね&#x{11:F999};旦那は妹が一人いるよ&#x{11:F995};私とタメなんだけどね&#x{11:F9C7};

    横浜詳しい・・洋服の店とかなら&#x{11:F9B3};&#x{11:F9B6};

    • 0
    • No.
    • 35
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/09/29 11:01:43

    一人っ子なんだΣ(゚口゚*)3人姉妹の末っ子のあたしには羨ましいな(o^口^o)無いものねだりだけどねf(--;)ポリポリ 旦那さんは?

    千葉だったら知ってるとこ多いんだけどねぇ(^-^;ゞ横浜は全く分かんないや(π△π.) アスカ¢は地元だから詳しそうだよね?(o&#039;▽^o)

    • 0
    • No.
    • 34
    • アスカ
    • N900i

    • 04/09/29 09:43:25

    ひめちゃんも千葉なんだね&#x{11:F995};アウトレットの店あるある&#x{11:F9A0};うちも2カ月に1回位行くかなぁ&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD}; 兄弟はいないんだ&#x{11:F9AC};一人っ子なもんで&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 33
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/09/29 09:39:18

    おはよう(*ゝ∀∂* ほんと急に寒くなったよね(;Э_Э;)
    アスカ¢昨日実家にお泊まりかぁ(o^口^o)いいなぁ!!あたしもパパも実家は千葉なんだ。月一か二ヶ月に1回帰ってるよ(〇&#039;∀&#039;〇)アスカ¢の旦那さん幕張なの!?アウトレットとかお店がたくさんあるよね(*^▽^)
    アスカ¢は兄弟いる?

    • 0
    • No.
    • 32
    • アスカ
    • N900i

    • 04/09/29 08:50:18

    おはよう!今日も寒いね&#x{11:F998};結局昨日実家に泊まっちゃった&#x{11:F9C7};旦那は千葉の幕張が実家だよ&#x{11:F8C4};実家はいいよね&#x{11:F99F};何でもしてくれるし&#x{11:F8F5};

    • 0
    • No.
    • 31
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/09/28 13:19:04

    アスカ¢の実家は横浜なんだ(o^口^o)いいなぁ近くて(*>v<)旦那さんの実家も横浜?実家までは電車かな!?気をつけて行ってきてね★
    あたしは娘がお昼寝してからお散歩になりそうf(--;)ポリポリ

    • 0
    • No.
    • 30
    • アスカ
    • N900i

    • 04/09/28 12:26:53

    本当最近寒いし天気悪くていやだね&#x{11:F997};私は今日は実家に遊びに行くんだ&#x{11:F9A0};て行っても横浜だから近いけどね&#x{11:F9C7};今日は駅前に行くんだぁ雨降らないといいね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 29
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/09/28 10:24:42

    おはよう(^0^)/今日も天気が良くないなぁε=(;=ω=)でも雨ではないから駅付近に散歩行こうかな(*^口^*)

    • 0
    • No.
    • 28
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/09/27 15:13:38

    ほぼ同時にレスしてたねf(--;)ポリポリ 私が使ってるのはsubne.jpってサイトだよ(бωб*)

    アスカ¢の最寄り駅は大倉山なんだね!!バスでも電車でも行けるゎ(癶∀癶)

    • 0
    • No.
    • 27
    • ひめ
    • KDDI-CA23

    • 04/09/27 12:58:29

    サブアドはサブアドが作れるサイト探して、登録すれば無料で作れるよ(o&#039;▽^o)DoCoMoだとどこのサイトが良いのかちょっと分からないけどf(--;)ポリポリ

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ