㍻⑮年⑥月生まれ集まれぇ(*ゝ∀∂*

  • 友募・馴れ合い
    • 58
    • アスカ
      04/10/13 15:20:30

    ひめちゃんは実家に帰ってたんだ!うちは実家新築にしたばっかりだからチョー暖かいよ(^O^)しかも床暖房だからうらやましい。

    私は一軒家はいらないから床暖房付きのマンションが欲しい!友達はお金ためてマンション買ったらしくチョー羨ましい( ̄^ ̄)そういえば今って一軒家欲しいっていう人あんまりいなくない?知り合いで一人たてたって自慢する人いるけど結局は親のお金でだし。だったら自慢すんなって思うよ(^o^;

    ひめちゃんは旅行とか行く友達家族とかいないの?友達独身多いとか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ