★東京都中央区付近のmama友募集中★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • あすと
    • N705i
    • 08/10/25 16:03:53

    こんにちは(o^∀^o)   YUKAさん、元気にされてるかな?       私は、今日やっと携帯が舞い戻ってきました(笑)   
    落ち着かれたらレス下さいねヽ(´▽`)/ 

    • 0
    • 15
    • あすと
    • P700i
    • 08/10/13 23:35:20

    こんばんは☆                  じゃ~もしかしたら早くベイビーちゃんに会えるかもしれないですね♪うちは、一人っ子と決めているので私は赤ちゃんをもう抱く事ができないんだと思うと寂しいです(>_<)YUKAさんが、無事に元気な赤ちゃんが産まれるように願っています☆        お産頑張ってねp(^^)q

    • 0
    • 14
    • YUKA
    • KDDI-HI3B
    • 08/10/11 13:32:24

    こんにちわ(^-^)ノ~~携帯、壊れてしまったんですか。あかつき公園に寄られたんですね2歳児達が公園内で運動会してたんですね賛育会は名前だけ知ってるんですね予定では来月の18日が予定日なんですが多分、今月の終わりか11月のはじめ頃には産まれるんじゃないかと思います産んで落ち着いたら、遊びましょうね☆最初は緊張でいっぱいな私かもしれないですが…(^_^;)

    • 0
    • 13
    • あすと
    • P700i
    • 08/10/09 15:03:31

    こんにちは~☆     携帯が壊れてしまったので築地のDoCoMoショップに行ってきました。帰りにあかつき公園に寄ったのですが、月1回築地児童館で二歳児の子達の集まりがあるらしく今日は運動会を公園内でやっていたようです!でも、私と娘はすぐにお家に帰ってきてしまいました(^o^; 賛育会病院は、名前だけは知っています☆来月にはベイビーちゃんが産まれるのですよね?  楽しみにですね♪    出産されて落ち着いてからお会いしましょ~☆   私は、いつでもいいので 気になさらずに誘って下さいね(^.^)b

    • 0
    • 12
    • YUKA
    • KDDI-HI3B
    • 08/10/08 23:45:56

    こんばんわ

    最近は、あかつき公園に行ってないんですか

    頻繁に行くのも疲れますよね

    私の場合、主に買い物(築地のぱぱす)帰りとかで寄る事が多いですよ

    マック買って、ランチするの良いですね
    私は、もう時期、出産なんで出産したら、
    また、ちょくちょく公園などに出没するつもりですよ

    病院は、聖路加がめちゃ近いんですが
    ここでは、お世話になってません…てか、
    なれません

    出産費が100万は軽く越えるから

    だから、墨田区(錦糸町)にある賛育会病院でお世話になってますよ

    • 0
    • 11
    • あすと
    • N705i
    • 08/10/07 16:02:16

    こんにちは♪      私は、最近は公園にはまったく連れて行ってないんです。。たまには連れて行ってあげなきゃ~とは思っているのですが・・・(苦笑)             築地公園ではなくあかつき公園でしたね。。勘違いしてました。ごめんなさい☆

    是非、YUKAさんが体調が良い時にでもマック買ってランチしたり公園で遊びましょ~♪       

    出産さんは、お近くの病院でされるのですか?

    • 0
    • 10
    • YUKA
    • KDDI-HI3B
    • 08/10/07 14:08:48

    築地児童館の側のあかつき公園は広いし、滑り台も2種類あるから良いですよね夏なんかは、噴水みたいな広場もあるから良いし今は私が妊娠後期なんで行けてないですが妊娠する前までは週3日とかで行ってましたよあとは、聖路加ガーデン内のマックを買って屋上でゆっくりしたりとかあすとサンは、あかつき公園に頻繁に行ってるんですか今度、公園で一緒に遊べたら良いですね

    • 0
    • 9
    • あすと
    • N705i
    • 08/10/06 14:35:48

    こんにちは&#x{11:F99F};午後から雨上がりましたね&#x{11:F9CE};桜川公園より築地公園の方が楽しめますよね&#x{11:F9A0};もしかしたら私達親子YUKAさん達にお会いした事あるかもしれませんね(笑)公園には毎日行ってらっしゃるのかな&#x{11:F9A8};今度公園でご一緒できたら嬉しいです&#x{11:F994};

    • 0
    • 8
    • YUKA
    • KDDI-HI3B
    • 08/10/06 12:02:21

    桜川公園は、ほとんど行かないですか私もたまに行くぐらいで頻繁には行かないですけどね…桜川公園より築地児童館のそばの『あかつき公園』には、よく行きますよ広い公園なんで良いですようちは賑やか…と言うより、うるさいですよ毎日、体力ヘトヘトですあすとサンの旦那サンは、お仕事が忙しいんですね帰りが遅いと淋しいですよね

    • 0
    • 7
    • あすと
    • N705i
    • 08/10/05 00:29:24

    こんばんは&#x{11:F995};      桜川公園には、ほとんど連れて行ってないです&#x{11:F9C7};  YUKAさん、お子さん3人&もうすぐベイビーちゃんが産まれるのですね&#x{11:F99F}; 賑やかで羨ましい&#x{11:F99B};   うちは、旦那の帰りが遅くいつも2人なので淋しいです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 6
    • YUKA
    • KDDI-HI3B
    • 08/10/04 12:10:52

    私は、28歳ですあすとサンのお子サンは、2歳の♀なんですねうちは、5歳3ヶ月♀と来月4歳になる♀と2歳7ヶ月の♀が居ますあと、お腹に9ヶ月になる♂が居ますあすとサンの家から、桜川公園は10分以内なんですか普段、桜川公園には、遊び行ったりしますか

    • 0
    • 5
    • あすと
    • N705i
    • 08/10/03 15:57:39

    こんにちは&#x{11:F995};      今日もお天気よくて気持ちがいいですね&#x{11:F9AF};&#x{11:F99B};    私は、30歳で2歳の♀がいます&#x{11:F9CE};YUKAさんはおいくつですか&#x{11:F9A8};     因みに家から桜川公園は歩いて10分以内で行けます

    • 0
    • 4
    • YUKA
    • KDDI-HI3B
    • 08/10/03 14:47:08

    こんにちわあすとサンは、八丁堀と築地の真ん中あたりに住んでるんですね私の住んでる所は、八丁堀駅や桜川公園も近いですあ、1番近いのは中央小学校と鉄砲州公園ですあすとサンは、おいくつなんですか

    • 0
    • 3
    • あすと
    • N705i
    • 08/10/02 22:37:29

    こんばんは&#x{11:F957};      私は、八丁堀と築地の真ん中辺りに住んでいます&#x{11:F995}; YUKAさんは、どの辺りに住んでいるのですか?

    • 0
    • 2
    • YUKA
    • KDDI-HI3B
    • 08/10/02 10:37:29

    あすとサン、書き込み有り難うです新富駅が最寄りなんですね私もよく、区役所近くの新富駅を利用しますよあすとサンは、新富町付近に住んでるんですか

    • 0
    • 1
    • mitarashi
    • N705i
    • 08/10/01 15:17:42

    はじめまして&#x{11:F9CF};     私は、最寄りの駅は新富町ですが、築地も近いですよよろしくお願いします&#x{11:F99B};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ