急上昇
ムーニー☆
うちの嫁ぎ先田舎でさぁ、初節句で鯉のぼりはベランダ用買ってもらう予定でいたら義親が勝手に竿たてちゃってうちの親に鯉のぼりの長さ指定で催促の電話してきて買わせるし、それでお礼の席はもうけません!!とか言ってるしコッチの方は節句の時に嫁ぎ先が嫁に喪服買ってあげるから知り合いが「**チャンに買ってあげるんでしょ」と聞いた所、義親は「うちのはそんなのしないから!」とか言いやがって!
オマエラ~!もらうものだけチャッカリ催促するくせに~!!クソー!!!!!!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません