恋しました

  • シンママ
  • l8歳
  • F906i
  • 08/09/27 00:23:08

保育園送迎帰宅時高校の前を通るんですが、ある男子高校生がいつも目が合えばほほえんできたりお辞儀してくれます。
それで今日信号待ち中大あくびしてる所見られ何故か隣にきて止まりピースしてくれました
どうやって距離縮めたらいいですか?会話した事ないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/09/30 10:03:34

    学生と付き合うのはやめなさい。
    彼の将来壊す事になるかもしれないし、
    彼が万が一 主にハマったら子供を邪魔扱いする可能性大。

    • 0
    • 08/09/30 09:08:27

    とんだ勘違い野郎だな。

    • 0
    • 12
    • 笑た
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/30 08:22:29

    雅子様ぁ~

    • 0
    • 11
    • 大人になりなさい
    • SH704i
    • 08/09/29 20:55:55

    おもしろいダケでとどめておきな!子供もう一人増やしてどーすんの

    • 0
    • 08/09/29 20:20:50

    雅子さまかぁ。なんかおもしろそうだね。

    • 0
    • 9
    • あはは
    • KDDI-SA3D
    • 08/09/27 08:53:53

    犯罪です。

    • 0
    • 8
    • A、
    • SH903i
    • 08/09/27 07:22:26

    主よ…大人になれ。

    世の中そんなに甘くないわ。

    • 0
    • 7
    • お馬 鹿な事考えてないで
    • P903i
    • 08/09/27 01:54:21

    母親業をしっかりやりなさい。

    と釣られてみる。

    • 0
    • 6
    • はいはい
    • N905i
    • 08/09/27 01:51:59

    みんな釣られてあげてw

    • 0
    • 08/09/27 00:54:06

    雅子さまに爆笑!
    主は18なの?

    • 0
    • 08/09/27 00:49:32

    遊ばれるだけだからやめたら…

    • 0
    • 08/09/27 00:35:44

    高校生が雅子様みたいな手の振り方だったんですか?(☆_☆)

    • 0
    • 08/09/27 00:33:12

    なんか文だけだと変な人みたい…しゃべりもせずピースだけ…?(@_@)まぁ今度こんにちはーくらい言ってみたら?♪

    • 0
    • 08/09/27 00:24:37

    最初は私の子供にしてると思い無視してましたが子供送った後に会った時手をふってくれました
    雅子様みたいな…

    脈ありますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ