主
体の痛みだけで、痣が出てはいません。この場合でも診断書は書いてもらえるのでしょうか?それとも数日経って痣が出てから病院へ行った方がよいでしょうか?わかる方、教えてほしいですm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ( ̄▽ ̄)
KDDI-SN39
08/09/26 12:00:34
もう遅いかな?
私の場合も痣は出て無かったけど、暴力を振るわれたと医者に話したら、何処をどうやられたか痛いかを詳しく聞かれて、痛いと言った所は全部診断書に書いてくれてたよ。
頭とかだったから精密検査もされた。
でも保険がきかなかったから実費になって、後で相手に診断書見せて請求してねと言われたよ!
病院によって違うかもしれませんが…
長文m(__)m
返信
No.2 主 主
SO903i
08/09/26 10:45:26
そうですね。今から行ってみます。教えていただきありがとうございます。
返信
No.1 あ
SH903i
08/09/26 10:29:56
まずすぐに行ってみたら?私は病院の前に警察駆け込んだから、まず署内で警察官に写真撮られたけど。
痣とか服が破けてるのとか。
返信