稲葉さんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/09/24 21:03:35

    そんなことないわよ!
    野球一筋だよ!

    • 1
    • 2
    • KDDI-KC38
    • 08/09/24 21:04:14

    野球?

    • 0
    • 3
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/09/24 21:05:02

    聞いた事あるけど気にしない。
    私が聞いたのは全国各地に地方妻がいるらしい。
    まぁ嘘か本当か知らないが…

    • 1
    • 4
    • シスター
    • SH903i
    • 08/09/24 21:05:03

    B'zの方なら愛妻家と聞いた。

    • 0
    • 5
    • 別れた嫁さん
    • 705P
    • 08/09/24 21:06:17

    稲葉の自己中に耐えられなくて離婚したって噂だよ。暴力、女、金…全てにおいて酷いらしい。

    • 0
    • 6
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/09/24 21:06:46

    あっB'zじゃないのかな?
    違ったらごめんなさい。

    • 1
    • 7
    • 稲葉
    • P903i
    • 08/09/24 21:07:09

    って言ったら日ハムの稲葉だろ!
    どう考えてもよぉ!

    • 0
    • 8
    • あぁ
    • KDDI-KC38
    • 08/09/24 21:09:11

    2レス目の者だけど何で野球一筋?って思ったけど、日ハムの稲葉のことか?

    • 1
    • 08/09/24 21:10:27

    いや、私は野球に興味がないから稲葉といえばB'zだ。

    • 1
    • 10
    • ファンじゃないけど
    • KDDI-CA38
    • 08/09/24 21:14:21

    稲葉さんは女の尻に敷かれちゃうタイプで、別れた嫁がワガママ気ままで稲葉さんは振り回されてたらしいよ。その実話を曲にもしたらしいよ。今の奥さんも、かかあ天下らしい。週刊誌に撮られてたの見たよ。逆に情けなくて、ウケた記憶がある(笑)

    • 1
    • 11
    • 日ハムファン
    • KDDI-TS38
    • 08/09/24 21:18:28

    で、どっち?今CDTVやってるし

    • 0
    • 08/09/24 21:22:28

    B'zじゃないのかよ

    • 0
    • 08/09/25 00:04:30

    前の嫁はワガママで別れたんじゃなくて、熱烈なファンの嫌がらせや多忙でなかなか会えない寂しさで嫁が耐えられなくなって別れたって聞いた。
    今の嫁はたしかに強烈みたいで、愛人いないか地方コンサートにチェックしにきたりファン睨んだり、けっこう評判悪いよね。

    • 2
    • 14
    • B'zの稲葉
    • KDDI-SN36
    • 08/09/25 00:08:12

    地元だけど昨日誕生日?だったんか知らんが近くのカフェで稲葉パーティーしてたよ。
    稲葉さんのファンと稲葉の声が激似のおっさんと本当の稲葉さんのおかんがいた。
    トピずれごめん。

    • 0
    • 15
    • 下のかた
    • SH902iS
    • 08/09/25 00:14:29

    どこのカフェ?
    知りたいです!

    • 0
    • 08/09/25 00:28:34

    リストワールってお店。
    稲葉ファン専用の部屋とかある。
    稲葉さんが食べにきハンバーグを食べて名前変更しイナバーグになってた・・・。

    • 0
    • 17
    • 岡山に
    • N906imyu
    • 08/09/25 00:55:01

    帰ったってこと?

    • 0
    • 18
    • トピずれ
    • KDDI-TS38
    • 08/09/25 01:44:11

    主さん花巻の人?

    • 0
    • 08/09/25 02:56:04

    今の嫁って、松崎しげるの元嫁?

    • 0
    • 20
    • 日本ハムの?
    • KDDI-SN39
    • 08/09/25 03:12:43

    紳士だよ

    • 1
    • 08/09/25 06:51:21

    主さん、どっちの稲葉さんの事なの?

    • 0
    • 08/09/25 08:44:33

    遅くなりました~ BZの稲葉さんです('-^*)/

    • 0
    • 23
    • え~!
    • N706i
    • 08/09/25 09:00:02

    うそ~!!
    本当に?

    • 0
    • 24
    • DVってか
    • N905i
    • 08/09/25 09:00:10

    どMって私は聞いた。
    あと愛妻家ってより恐妻だよね。
    今の座に居座るために必死らしいね。

    • 1
    • 25
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/09/25 09:02:22

    奥さん恐妻らしい(笑)

    • 2
    • 26
    • 日ハムファン
    • KDDI-TS38
    • 08/09/25 09:20:45

    ほっ

    • 0
    • 08/09/25 09:32:06

    日ハムの稲葉さんなんてどうでもいいよ~… 笑
    稲葉=B'z!

    • 1
    • 08/09/25 09:35:06

    稲葉さんはドM。尻に敷かれてるタイプ。
    俺様DV野郎にあの女々しい歌詞は書けないよ。

    • 2
    • 29
    • (@▽@;)
    • KDDI-SH33
    • 08/09/25 09:50:24

    妻は恐妻で旦那はドM…ナルホド(^-^;

    そりゃあ、しげるの嫁からB'zの嫁なら、何がなんでも居座るわな~
    私ならそうする(笑)

    • 0
    • 08/09/25 13:46:29

    前妻は、ファンの嫌がらせに耐えられなかったのと、B'zの稲葉さんには興味がなかったんだって。だからライブにも顔出さないし、私だけの夫でいてほしかった。でも稲葉さんはファンのものでもあるというか、B'zの稲葉で活動する時間が長くて別れたんだって。でも付き合い長かったみたいだからそんなの結婚前から分かってた事じゃんって思ったけどね…。

    今の嫁は稲葉さんをハメて結婚したという噂(笑)デートする日に週刊誌の記者を呼んでわざと写真撮らせたらしい(^-^; その流れで結婚したみたい。後、自宅の前で写真撮るファンに上から水かけたってのも有名な話し。強くないと稲葉さんの嫁は務まらないのかもね。

    でも稲葉さんに各地に愛人がいるってのも聞いた事ある!なりて-(笑)

    • 0
    • 31
    • 愛人はないと思うよ~
    • N902iS
    • 08/09/25 13:52:21

    最初の離婚の時に“稲葉の浮気か!?”とか騒がれたけど、逆に週刊紙が“稲葉はそんな男ではない!”って庇ったくらいの愛妻家みたいですよ(・∀・)ノ

    • 1
    • 32
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T
    • 08/09/25 13:53:15

    ちなみにお子さんいらっしゃるんですか?

    • 0
    • 33
    • よし
    • KDDI-KC38
    • 08/09/25 13:54:47

    それ私も気になった!稲葉さんって子供いましたか?

    • 0
    • 34
    • 名前は載せちゃマズイかな
    • N902iS
    • 08/09/25 13:56:23

    小学生の男の子が一人

    • 0
    • 35
    • よし
    • KDDI-KC38
    • 08/09/25 14:00:28

    ありがとうございます!男の子かぁ~稲葉さんに似てイケメンなのかなぁ。

    • 0
    • 36
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T
    • 08/09/25 14:12:27

    男の子なんですね!

    稲葉さんエッチうまそう(#´∀`#)(笑)

    • 0
    • 08/09/25 14:20:20

    志龍くんだよね?

    • 0
    • 38
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/09/25 14:46:52

    なんて読むの?
    今の奥さんとの子供?

    • 0
    • 39
    • しりゅう
    • P906i
    • 08/09/25 15:08:01

    君。
    今の奥さんとの子供だよ。

    • 0
    • 40
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/09/25 15:16:45

    ↓ありがとうございます!今の奥さんうらやましいなぁ。

    • 0
    • 08/09/25 15:19:31

    顔みたい

    • 0
    • 08/09/25 15:21:07

    愛人はないんだ(*´▽`*)よかった♪勝手に、口が固い人で友達にも言ったりできないんだろうなぁとか考えてた(笑)でもアクセサリーをペアで付けてるとかそんな噂ってどこから出るんだろうね。

    稲葉さん大の犬好きだから、生まれ変わったら稲葉さんに飼われる犬になりたいわ(o>v<o)チューいっぱいしてくれるかな♪

    • 0
    • 08/09/25 15:21:39

    B’zトピに貼ってあった。ジャージみたいなの着てた写もあったし、美人だと思わなかった。

    • 0
    • 44
    • 一般人でも浮気するのに
    • KDDI-MA32
    • 08/09/25 18:40:28

    あんな良い男が浮気しないわけないじゃないか。

    • 0
    • 08/09/25 19:31:09

    嫁・美奈子

    • 0
    • 46
    • 子供
    • KDDI-CA33
    • 08/09/25 19:53:35

    来年小学生だよ。

    • 0
    • 08/09/25 20:16:30

    いるでしょ。
    だから嫁が必死で地方のライブまで子供連れて睨みきかせにくるんだよ。

    • 0
    • 08/09/25 20:20:32

    やっぱいるよね…
    (/_\;)

    • 0
    • 49
    • 聞いた事ある
    • V904SH
    • 08/09/25 20:28:38

    関西の愛人と東北の愛人には かなり入れ込んでるって

    だから嫁は関西のライブと東北であるライブは必ず同行するらしい

    • 0
    • 08/09/25 20:30:02

    それなら会えないよね。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ