ダイエットするときの食事管理

  • なんでも
  • KDDI-SN31
  • 05/04/26 20:16:58
炭水化物大好きなんですが、156cmで58kgもあります…(;´Д`)

一番痩せてたときでも53kg。(運動してたので、この頃は筋肉。今は脂肪。)
痩せたいし綺麗でいたいので、炭水化物を減らした食事にしたい!減らした分、野菜とか豆腐なら多目に食べて平気ですか?誰か助けて~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/05/01 00:13:41
    久々に見たらレスが…ありがとうございます☆o(^ヮ^)o

    こぶたサン、あげありがとうございます♪
    でもサン、我慢しすぎないのも長続きする秘訣ですかね(o^-’)b
    ゆかサン、出産頑張ってくださいね☆わたしも産後太いままなので…頑張ります!
    みなぴサン、二ヶ月頑張ったんですね~すごい!やる気がでるくらい効果がでるよう頑張らなくちゃ。
    ゲストさん、かさ増しは何かでみたことがあります。糸こんとはナイスアイディア(≧▽≦)やってみたいですが、ご飯炊くときに入れるんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • ゲスト
    • P900i

    • 05/04/27 23:27:15
    わたしも今ダイエット中。
    豆腐と納豆と温野菜をいっぱい食べてる。
    あと、炭水化物をやめたいけど、ごはん大好きで無理だったから麦ごはんに糸こんにゃくをフードプロセッサーで細かく刻んだやつを一緒に入れてかさ増ししたやつを食べてます。
    マンナンライスは高いけど、糸こんだとお手ごろだし麦と同量入れても気にならないよ!
    我慢大敵!工夫で一緒に頑張って痩せよう!!

    • 0
    • No.
    • 11
    • みなぴ
    • P900i

    • 05/04/27 19:57:41
    何言ってるの、私なんか151㌢で58㌔だったよ…(-_-;)
    私も主食なるべく抜きと毎日の運動で2ヵ月でやっと54㌔まで落ちたよ(>◇<)
    先は長いが少しでも落ちるとやる気になるよね!がんばりましょっ!!

    • 0
    • No.
    • 10
    • ゆか
    • N900i

    • 05/04/27 18:45:45
    私は主さんと身長が一緒で最高62キロありましたがお菓子ご飯大好きな私でも一年半~かけ46キロまでおとしました!(今二人目妊娠して増えてますが&#x{11:F9FC};)私は好きなものは朝食べ昼夜は控えめに豆腐メインなどにして運動もしてました!二人目生んだらまたダイエット頑張るぞ!主さんも頑張れ!

    • 0
    • No.
    • 9
    • でも
    • N900i

    • 05/04/27 17:07:45
    炭水化物抜きはきく!私もらーめん、うどん、パスタ、ぱん、芋、かなりスキなんだけど、ぎりぎりまでは我慢しない。外出た時はらーめんたしなむし。食べたくなったら食べる。でももともと一日二食だから昼に白飯つきの定食食べても夜はおかずだけ。もちろん体重落とすのが目的だから油ものは控えて、どうしても食べたいとんかつは半分だけ。体重が落ちてきたら欲がでてくるから自然ともっとがんばるようになるよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • こぶた
    • N900i

    • 05/04/27 16:55:05
    あげてみよっ&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SN31

    • 05/04/27 02:06:09
    お勧めメニュー、ダイエット向きの食材あったら教えて欲しいですm(u_um)

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN31

    • 05/04/26 23:09:01
    皆さん、ありがとうございます(T_T)批判中傷あるかと思ってたけど、コメント&アドバイス嬉しいです!
    いいなサン。価値ないなんて言わないでください。私、一時期過食症で74kgありましたよ(^_^;)
    今テレビでサン。炭水化物抜きは駄目ですか(>_<)和食、魚大好きなんですが…満腹まで食べちゃいます↓まずは腹八分目に抑えてみますね♪
    りなサン、私も体重より締まった体にしたいです☆アドバイス参考にします(*^▽^*)
    今ポチャサン。やはり腹八分目ですか!一年で20kgとは素晴らしい☆はい、頑張りますo(^ヮ^)o

    • 0
    • No.
    • 5
    • 元デブ今ポチャ
    • KDDI-HI32

    • 05/04/26 21:18:28
    身長159、デブピーク時 体重73。。でも食事腹八分にして運動したら一年で20キロ痩せました。
    主さんもあきらめずに頑張ってね!

    • 0
    • No.
    • 4
    • りな
    • N900i

    • 05/04/26 21:14:50
    私も炭水化物大好きなのに、抜いてダイエしたらかなりストレスたまったよ!今は一日三食パンやゴハン食べてる。朝は食パン1枚、昼夜は玄米100グラムくらいは食べてるよ。あとは温野菜のサラダをすごい量食べてるし、蛋白質はなるべく脂質の少ないササミやヒレ肉・白身の魚や卵白から摂ってる。172センチ58キロから52キロまで運動しながら落としたよ。腰痛解消目的だったけど、予想外にカラダも締まって良かった☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • 今テレビで
    • N900i

    • 05/04/26 20:32:26
    炭水化物抜きダイエットは日本人に向かないから後々、体臭きつくなったりするって言ってたよ(^o^;普通に食事は和食、食べる量も腹八分目にして適度に運動した方がいいかと。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 05/04/26 20:27:34
    ↓そんな事言いなさんな

    • 0
    • No.
    • 1
    • いいな
    • N900i

    • 05/04/26 20:19:07
    私なんて155センチ66キロ。生きてる価値ないよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ