20代後半のママさん★

  • 友募・馴れ合い
  • PC
  • 08/09/24 14:42:41

こんにちはっ。
鶴見区在住、28歳で今年4歳(男の子)のママです。息子は来年から幼稚園に入園予定です。主婦の悩みとか色々世間話出来る友達が欲しぃので宜しくね*^‐^* 中々仲良しさんと出会ぇないので出会えたら嬉しぃナぁw。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/09/25 12:07:51

    こんにちは^-^
    平野に住んではるんですね。じゃぁご近所ではなぃですね 少し残念だけど 宜しくねw。 最近徐々に気温が下がってきて平年並みになってきましたよね^-^ 毎年秋がかなり短目で急な気温の変化に風邪をこじらせたり 怖ぃですよね。

    来月の終り~11月は毎年お決まりのインフルエンザ接種ですね。子供もだんだん自覚が芽生えしっかりしてくるので病院が怖ぃ&注射は痛いと分かってきますよね@_@それに子供って力凄ぃ^-^;。 

    • 0
    • 4
    • 2児まま
    • SH705i
    • 08/09/25 11:49:27

    こんにちは(゚▽゚)
    今日はお天気悪いし、肌寒いですね。

    レス遅くなってスミマセン(>_<)私は平野区住みです。

    • 0
    • 08/09/24 17:14:47

    何処にお住まぃか聞いてもいぃですか*^-^*?

    • 0
    • 08/09/24 16:22:52

    こんにちは^-^
    メッセありがとぅですm^-^m。3歳と5歳のお子さんのママなんですね。宜しくね^-^

    • 0
    • 1
    • 2児まま
    • SH705i
    • 08/09/24 15:56:46

    はじめまして(*^-^*)
    28歳で3歳と5歳の男の子がいます。
    良かったら仲良くしてください(〃__)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ