ふと聞こえた面白い会話

  • なんでも
    • 173
    • コンビニのレジで
      08/09/27 12:28:42
    じぃちゃん「セブンイレブンちょうだい」
    店員「セブンスターですか?」
    じぃちゃん「うん、セブンイレブンライトの3」
    店員「マイルドセブンの3ミリですか?」
    じぃちゃん「違う違う100ミリ」
    店員「マイルドセブンスーパーライトの長い方ですね。こちらで宜しいですか?」
    じぃちゃん「そうそうセブンイレブン。ありがとー」

    いまいち会話成り立ってないのに、店員すげーと思って笑った。

    煙草吸わない人には分かりにくい挙げ句、文字にしたらちっとも面白くないね…。ゴメン…。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ