ふと聞こえた面白い会話

  • なんでも
    • 13
    • 藤原とうふ店(自家用)
      08/09/22 21:58:48

    新潟へ行く途中のSA売店でたこ焼きを買おうとしてる親子の会話

    息子
    「(店員へ)たこやきひとつ」

    父親
    「なんでたこ焼き買うんだよ。新潟来たんなら、地元の名物買えばいいだろ~」

    息子
    「だって食べたいんだもん」
    と、言い買った

    父親
    たこ焼きの箱の裏の製造元を見ながら「足立区?いつでも食べれるだろうよ~」
    と、まだブツクサ言いながら息子のたこ焼きもらってた・・・

    私達は隣のテーブルで笑いをこらえるのが必死でした

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ