特に看護師の方ご意見下さい(看護師以外の方もご意見下さい)

  • なんでも
    • 5
    • ナースです
      08/09/22 18:24:57

    お互いにプライドが高い様ですね。
    後で入っても、フリー業務しかしない主さんと比べると、業務量、内容が濃いのは、わかりますよね。
    聞き流すしかないんですよ。悔しいけど。時間制限がある人の方が立場弱いですから。
    私も、出産などで休業、復帰を何度か経験してますが、その内慣れます。
    ただ仕事は、完璧にこなすので、その内何も言われなくなりましたけど。
    頑張って下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ