至急!群馬の方いますか?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/09/22 14:43:02

    晴れてきました~(≧∇≦)
    本当にきてよかった!
    今やっとお昼です(笑)

    これからサファリ出てどこ行くか相談中。
    アドバイスありがとうございます!

    • 0
    • 32
    • 明太子
    • SO706i
    • 08/09/22 14:05:10

    やんだね!お子さんたち楽しめるといいね(^O^)
    松井田に、鉄道文化村っていうのがあるよ♪自然博物館まできたらもう少し足をのばしたところだよ。

    • 0
    • 08/09/22 13:24:00

    やんだ!ミラクル(≧∇≦)

    • 0
    • 08/09/22 11:49:21

    今ぶじつきました!
    楽しんできます(^O^)

    • 0
    • 29
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • N903i
    • 08/09/22 11:37:42

    4時間かけて来たのに雨で残念だね↓↓
    雨だから人は少ないからゆっくり回れると思うよ。(笑)楽しんで来て下さい!

    • 0
    • 08/09/22 11:35:46

    もう富岡つきます!
    やっぱり土砂降りですね(^O^)でもせっかく四時間かけてきたので楽しみます♪

    群馬の方のお話きけて心強かったです♪

    • 0
    • 27
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • N903i
    • 08/09/22 11:31:38

    旦那がサファリ近くの会社で働いてるけどどしゃ降りだってよ。

    • 1
    • 26
    • 前橋市
    • KDDI-ST31
    • 08/09/22 11:28:42

    外れだけど朝から降ってるよ。
    きをつけてね。

    • 0
    • 08/09/22 11:27:25

    藤岡過ぎましたが土砂降りです(ρ_;)

    ちょっと‥想像以上に降ってます汗

    • 0
    • 24
    • 藤岡市住み
    • P903i
    • 08/09/22 11:24:05

    藤岡・吉井はまだ降ってるよ。

    だから、私の予想だと確実に雨降ってます。

    群馬サファリパークは富岡でも山寄りだから、晴れるまで時間掛かるよ。

    • 0
    • 23
    • 前橋は
    • D902i
    • 08/09/22 11:19:50

    雨、やんだみたいだよ

    • 0
    • 08/09/22 11:12:46

    今伊香保過ぎました!
    か、雷(°□°;)

    荒れてるんですね汗

    でも段々近づいてきてワクワクしてきました♪

    • 0
    • 08/09/22 11:05:28

    雷鳴ってるよ

    気をつけてくださいねヾ( ´ー`)

    • 0
    • 08/09/22 10:56:08

    自家用車なのでいっぱい回れたら嬉しいですo(^-^)o

    バイパスのほうに出ないとなんですね~。確かにルルブには子供向けの店は載ってなかったです。目的地に近づくにつれて雨が激しくなってきました汗

    • 0
    • 08/09/22 10:50:39

    出口付近に
    もう一周どうぞ
    みたいな看板があるよ

    近くにはあまり店ないなぁ…

    バイパスに出るとデニーズ ガスト かっぱ寿司ありますが

    • 0
    • 18
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 08/09/22 10:49:01

    サファリバスなら一周で終わりだけど、自家用車なら何週でも可能だよ。実際に二周したことあるから。それとも今は一周しか出来ないように出来てしまったのかな

    • 0
    • 08/09/22 10:45:55

    ありがとうございます!今群馬入りました!あと一時間半位です(^O^)

    やっぱり小雨降ってますね↓
    車で一周して終わりなんですか?何周も出来るのかと思ってました!
    あとすみません、近くに子供向けのご飯屋さんなどあれば教えて下さい!

    • 0
    • 16
    • 富岡人
    • SH903iTV
    • 08/09/22 09:55:32

    雨降ってます。

    雨で予定より滞在できなかったら,私も自然史博物館がオススメ☆彡

    私自身,好きでよく行ってたからお子さんも楽しめると思います。

    何かあったら力になりますので,聞いて下さい(^^)

    • 0
    • 15
    • 群馬デス
    • SH904i
    • 08/09/22 09:38:32

    雨降ってるサファリはつまらないよ&#x{11:F9A5};

    高いし&#x{11:F8BF};で一周してすぐおわり&#x{11:F9D0};

    この前ママ友達が雨の日行って、すぐでてきて『鉄道博物館』だっけな、そこに行って遊んで来たって~。

    • 0
    • 08/09/22 08:19:16

    まだ見てますよ!
    ありがとうございます!到着予定時間11時なので長い旅です(^_^;)

    恐竜館いいですね♪今ルルブ見たら載ってました♪子供は男の子女の子の2人です。親切にありがとうございました。
    もし他に情報あれば何でも教えて下さい(^O^)

    • 0
    • 13
    • もう見てないかな?
    • 705P
    • 08/09/22 08:07:27

    お子さんは男の子?女の子?男の子なら富岡に歴史博物館(恐竜館?)もあるから、サファリであまり遊べないようなら行ってみたら?室内だから雨でも見れるよ。運転気を付けて楽しんできてね♪

    • 0
    • 08/09/22 08:00:32

    ありがとうございます!主人と子供達と相談してめったに取れない連休だったので出発しました!
    歩いて回るコースが無理でも車で回るコースにかけます!

    降水確率60%‥まず雨だと思ってたほうがいいみたいですね。安全運転でゆっくり行きたいと思います!

    • 0
    • 11
    • ダイナマイト北関東
    • KDDI-KC38
    • 08/09/22 07:20:19

    もう出たかな?

    富岡は雨のち曇り、降水確率60%。
    群馬全域60%だから辞めたほうがいいと思うな。
    もし行くなら傘持ってまわるしかないね。
    気をつけて群馬に遊びにきてね(*^ω^*)ノ

    • 0
    • 10
    • 明太子
    • SO706i
    • 08/09/22 06:59:49

    楽しみにしてるならなおさら別の日にしたほうがよくないかなあー。入場料も高いし、びちゃびちゃでその歩くゾーンもやんでたとしても楽しめないよ。ウサギとか触れ合うところ下が土だから。隣のちょっとした遊園地にも行くだろうけど降ってたら遊べないしね。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA3E
    • 08/09/22 06:23:38

    レスありがとうございます!かなり参考になります!子供達かなり楽しみにしてるからまだ迷ってます(ノ△T)

    歩いて回るコースもあるんですね!ガイドに書いてなかったからわかんなかったです!
    どおしよ~やまないかな~新潟は晴れてます↓

    • 0
    • 08/09/22 06:20:46

    雨でも回れるけど
    途中歩いて回る所は大雨だと大変よ

    • 0
    • 7
    • 明太子
    • SO706i
    • 08/09/22 06:20:19

    えっ、富岡は降ってるんだー。雨でも回れるだろうけど、途中歩くコースもあるしおすすめしない。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA3E
    • 08/09/22 06:16:31

    すいません上げさせて下さい!

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA3E
    • 08/09/22 06:12:45

    やはりまだ降ってますか(ノ△T)

    新潟からなんで7時に出て10時につく予定だったけど‥どおしよ~

    サファリって雨でも回れますかね?!やはり晴れの日にしたほうがいいですかね?

    • 0
    • 4
    • P706imyu
    • 08/09/22 06:09:17

    富岡住みです。
    かなり降ってますょ。

    • 0
    • 3
    • 明太子
    • SO706i
    • 08/09/22 06:08:03

    サファリから車で30分くらいの所に住んでるけど今はやんでるよ。

    • 0
    • 08/09/22 06:07:17

    今は小雨ですよ
    夜中はすごかったけど

    • 0
    • 1
    • はい
    • SO903i
    • 08/09/22 06:07:00

    かなり降ってます(高崎市

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ