下系なので不快に思う方は見ないで下さいm(_ _)m

  • 旦那・家族
  • KDDI-PT33
  • 08/09/20 15:19:52
相談です!下は人それぞれ長さがあったり、太かったり短かったり、左右に少しよっていたり…と思うのですが、先月親友が結婚するかも!と嬉しそうに話してくれましたが、気がかりな事があるらしくモヤモヤしている感じでした。
長くなってしまうので、次へ続きます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • うちの
    • P905i

    • 10/02/15 09:39:33
    旦那もまさに蛇口みたいに下に曲がってるよ。
    病気とかではないから心配しなくて大丈夫。

    • 0
    • No.
    • 22
    • いたいた
    • 911SH

    • 10/02/15 08:26:03
    固いけど下向いてるんだよね。昔付き合ってた人がそうだった。私はメッチャ良かったぞ!!

    • 0
    • 10/02/15 08:18:16
    なんでこの糧なんだ?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 旦那
    • P09A3

    • 10/02/15 08:15:10
    家のは、反ってるけど右側にねじれながら曲がってる。

    • 0
    • 08/09/20 21:57:42
    裸で勃った状態でほぼ真っすぐってどーなの?
    少し下向きだけど垂直みたいな。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 顔と同じ?かな。
    • KDDI-ST33

    • 08/09/20 21:43:06
    女性も、大陰唇←こんな名前だったような…長い人や短い人が居るようにね!(‘o‘)ノ
    男性器は、右・左・上・下の向きがあるみたいね。女性との相性が良ければ、すんげー気持ちいいみたい。
    手を開いて股間に当てて、親指から10代20代と指の角度が、年齢に比例するチンコの向きらしい。

    • 0
    • 08/09/20 20:57:57
    最近下系トピには必ず、あやみがいるな(笑)

    • 0
    • No.
    • 16
    • N704imyu

    • 08/09/20 20:14:31
    お!あやみだ!

    • 0
    • No.
    • 15
    • あやみ
    • SH903i

    • 08/09/20 18:48:04
    そういう人いますから、安心して下さい。
    チンの途中から急激に左に曲がってる人いましたから。
    体位によっては、ものすごくイイから、もうけたと思ってね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 通称
    • D904i

    • 08/09/20 17:08:31
    くそ→う〇こ
    かき→掻き
    マラ→ち〇こ

    正常位の時に腸を刺激するから、便意をもよおすって意味です。

    • 0
    • No.
    • 13
    • N703imyu

    • 08/09/20 17:03:24
    かなり左に曲がってる人もいたよー 
    入れた時右だけに当たって気持ちよくなかったなあ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-PT33

    • 08/09/20 16:47:42
    あさんレス有難うございます!

    バックですか?!上向きの人とは勝手が違うんでしょうか…

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-PT33

    • 08/09/20 16:41:16
    ゆまさんレス有難うございます!
    旦那様が健康と言う文字を見て更に安心しました(^_^)


    正直知識がなく、実際に会った事ないので私がお互い痛くないのかな?など質問したい感じでしたが、出来る空気でもなく…今に至ります。

    通称さん、レス有難うございます…が、意味がわかりません!

    • 0
    • 08/09/20 16:40:02
    昔付き合ってた人で下向きの人居た。バックの方がやりやすいって言ってた

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゆま
    • P704i

    • 08/09/20 16:32:06
    うちの旦那も下向きだけど逆に上向き見たことないから何も気にしたことなかった!下向きだから「たつ」って表現が似合わない感じです。でも全然病気じゃないし健康ですよ。親友さんに話してあげてください♪

    • 0
    • No.
    • 8
    • 通称
    • D904i

    • 08/09/20 16:31:57
    くそかきマラ

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-PT33

    • 08/09/20 16:15:59
    曲がってる人さん、ゆぅちさんレス有難うございます!

    普通で病気ではないのですね(^∇^)/
    なら良かったです!彼女には病気ではなく、そう言う方も居ること伝えます(^_^)

    きっと安心してくれるとおもいます。o(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゆぅち
    • SH904i

    • 08/09/20 16:10:29
    普通だよ。大学の時に俺のはコンコルドみたいなんだよーって下反りをネタに話してた友達がいた。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 曲がってる人
    • KDDI-SH34

    • 08/09/20 16:09:11
    いたよ。病気じゃなくて普通だと思う。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-PT33

    • 08/09/20 15:40:58
    それってさん、レス有難うございます!

    下反り…それは何も気にしなくて良いって事ですよね?!
    私自身初耳だったので、下手な事も言えず気ばかり焦ってました(=_=)

    • 0
    • No.
    • 3
    • それって
    • KDDI-MA32

    • 08/09/20 15:37:01
    下反りなだけだよ。
    だいたいが上反りなんだけど、たったとき下向く人もいるよ~

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-PT33

    • 08/09/20 15:34:14
    形は蛇口みたいな感じとはなしていました!

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-PT33

    • 08/09/20 15:33:39
    その時は深く聞かずにいましたが、先日親にも聞けないし独身の友達にも聞きにくいけど、わからないことがある…と相談を受けました!


    「旦那さんの下はどんな感じ?」と聞かれたので「普通にしぼんでパンツに収まってるょ!?」と答えたのですが、「じゃー立っている時は?」と聞かれたので一般的なAVの人みたいな感じだょ_(._.)_と答えました。。。
    その後質問ばかりだったので、「どうした?」と聞くと親友は「彼氏の下は立った時に下に曲がっているんだけど、なんかの病気かな?オカシいよね??」と聞かれて正直困ってしまいました…
    私自身太い・短い・長い・細いはあったのですが、下に曲がってる方とはした事がなくて彼女になんと言ってあげたら良いかわからなく素直に「わからないな…」と曖昧にしてしまいました(>_<)

    似たような方いましたら病気・困った事・彼女にどう返事してあげたら良いかご意見下さいm(_ _)m

    長文、わかりにくい説明ですみません…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ